GW

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • ちむたむ

    ジョグ6.6km。月間トータル119.2km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    GWと言っても普段通りの我が家。土曜日に子どもの授業があるし、2日も普段通りだから、連休って感じナシ。

    と言っても時間に余裕のある一週間なのでいい時間の過ごし方をしたいところ。なんて言いつつ、今日になっても何の計画も立てていないとは出遅れ感アリアリ。

    ハンドメイドマラソン37個目。今度は音楽会のパンフでポチ袋。音楽をやってるお友達とのやり取りに使うらしい(子供が)。右2点はパイプオルガン、左2点はピアノ。楽器って音だけじゃなくてフォルムも美しいのね、と改めて思いました。

    生理中 カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント7件
    • かーきん かーきん お花のポチ袋も素敵だったけど、こっちも素敵♡

      良く良く見ると本当にフォルムも綺麗ですよね。

      姪が中学校で吹奏楽部に入り、サックスやってます。
      触ったことなかったんだけど、間近で見ると美しい~って思いました。

      風が強いなか、走りにいったのですねー!さすがです!!!
      2016.04.29 13:26
    • チョー偏食 チョー偏食 すっごぉいいい!!!
      神業だぁぁぁ。

      ポチ袋をつくるための、紙のカッティングが完璧だよね。
      カッターナイフで切ってるの??? カーブのカッティング
      が美しいぃぃぃぃ!!!
      2016.04.29 14:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 子供が学生のうちは、GWは暦どおりに感覚ですね。子供が成長するとGWに限らずイロイロな事柄の意味が変わってきます。

      寂しくもあり…

      2016.04.29 21:24
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      朝早くはまだそれほど風が強くなかったんです。強風の一日になりましたね。

      吹奏楽部!いいわ~
      見た目以上に大変らしいけど、やりがいのある部活ですよね。
      2016.04.30 07:11
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      チョーさん、ありがとう。でもハサミでじょきじょき切っただけなの。

      しかも子どもが小学生のころ使っていたハサミを捨てるというので、貰って私がつかっている、というね。
      2016.04.30 07:13
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      わ、温泉からコメありがとうございます。
      いつもと変わらない土曜の朝です。
      「朝練行く」「お握り作って」
      と、慌ただしい。

      プヨさんは温泉でゆっくり疲れをとってきてくださいね。
      2016.04.30 07:15
    • はむ子 はむ子 ぽち袋手作りとか可愛いにャー

      お母さんが何でも作れるってうらやまぴー
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.05.02 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... ありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... んですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと ... 、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80