久しぶり~(≧∇≦)(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 67.9kg 60kg 45% (あと7.9kg) 156cm 67.9kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月29日

  • 優奈子

    朝、水切りヨーグルト蜂蜜かけ
    昼、こんにゃく麺冷やし中華、コーヒー
    夕、パスタ(ナポリタン、たらこ)、食パン6枚切り1枚、じゃがりこポテトサラダ、レモネード紅茶


    やる気モードに入ったとたんに久しぶりの67の数字!
    これは、モチベーション上がります!

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント6件
    • うめ。 うめ。 おめでとうございます!
      テンションあがりますよねー(^_^)
      この勢いでガンガン減ったらもっとモチベーションあがりそう!
      わたしもがんばりまーす!
      2016.04.29 10:28
    • きてぃ きてぃ すごいです!うらやましいなあ。 2016.04.29 10:41
    • らら(退会済み) らら(退会済み) おめでとうございますヾ(o´ェ`o)ノ

      やりましたね、67kg台に(^_^)
      頑張りの成果ですなぁ~(o・ω・o)
      2016.04.30 08:27
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん

      ありがとうございます(*^^*)
      お互い頑張りましょう(≧∇≦)
      2016.04.30 16:27
    • 優奈子 優奈子 > きてぃさん

      一瞬でも67見れて嬉しかった(笑)
      2016.04.30 16:28
    • 優奈子 優奈子 > ららさん

      一瞬の出来事でしたが(笑)
      これから頑張ります(≧∇≦)
      2016.04.30 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーション ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたと ... 持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    。 スイス女子代表とのグループリーグ初戦で近賀から右サイドバックの先発を奪うと、前半18分には積極果敢な攻め上がり ... のかなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自 ... です。ひとりでは絶対に頑張れなかったと思います」 【有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 続 ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ... ホテルメトロポリタン仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23