達成…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.9kg 61.4kg 54% (あと6.5kg) 171cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • わうけん

    恋心は俺のジョギングを暴走させた…。

    今日の朝ラン20km走破!!

    むりやり目標達成させてやりましたよ!!

    アニータ〜!!


    もーヘロヘロ…。

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント16件
    • 本気ママ 本気ママ 素晴らしい!ブラボーアニータ!あ、違った。わうけんさんv(^o^)

      20kはすごいですね。これはもう・・本気の恋ですねっ(*^.^*)♪
      2016.04.29 12:09
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪

      20㎞も?Σ(*゚艸゚*)
      今日は美味しく飲めますねぇ♪
      私も黒T兄さんからやる気もらおう(笑)
      2016.04.29 12:24
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      アニータの事を想いながら走っていたら止まらなくなってしまいました…。
      2016.04.29 12:46
    • わうけん わうけん > カンナさん

      バカでしょ? 20kmも…(笑)
      連休早々何してんだか…。
      2016.04.29 12:52
    • ゆりっぺ ゆりっぺ おおっ、おめでとうございます~(^∀^)ノ□
      恋の力、改めて感じました。
      名前、叫びたいわ~(≧∇≦)
      2016.04.29 17:40
    • 橙 朝ランで20kmとかなにごとですか~凄すぎ(゜∀゜;ノ)ノ

      私も見習わなきゃ~
      2016.04.29 18:57
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      恋力 半端ないですね
      (*''*)

      目標達成(*^▽^)/★*☆♪は嬉しいものです
      美味しい お酒のんで下さい
      2016.04.29 20:09
    • すみれ すみれ あははw アニータは幸せ者だ^^

      20㎞の朝ラン、オツでしたー!
      すごいですよ!!! その気迫に脱帽&尊敬です。

      わうけんさんの頑張り、かなり刺激になったので
      GW、負けずに頑張ろうっとo(`ω´ )o

      あっ、67キロ台おめでとうございます~♪ やりましたね!
      2016.04.29 23:07
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      名前を叫びながら走ってました!!
      ↑頭おかしい?(笑)
      2016.04.30 00:44
    • わうけん わうけん > 橙さん

      ゴールデンウィークの予定がない中年男の暴走です(笑)
      2016.04.30 00:45
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      ご褒美にたくさん飲みました(笑)

      …が、風呂上がりに体重量ったら増えてない!!

      モチベーション更にアップ!!

      たぶん明日も行きます!!(笑)
      2016.04.30 00:50
    • わうけん わうけん > すみれさん

      目標に対して-100gってギリギリ感が恋の駆け引きと似てますね…(笑)
      2016.04.30 00:54
    • ディヴァンテ ディヴァンテ あれれ?
      私がおnewケータイにうつつを抜かしている間に?
      なんと!
      おめでとうございます!!
      29日ってめっちゃ風強かったのに頑張りましたね、20kmはすんごい!!
      2016.04.30 13:38
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      ありがとうございます!!

      追い風で行くだけ行っちゃったもんだから帰りは向かい風酷いのなんの…。

      風で飛んできた砂を結構食べました(笑)
      2016.04.30 14:18
    • Myu Myu 目標あっという間に達成ですね。
      おめでとうございます!
      アニータに報告しなくては。
      2016.05.01 11:03
    • わうけん わうけん > Myuさん

      ありがとうございます。

      アニータにも会わずにジョギングばかりしていました…。

      そろそろアニータにも会いに行かなくちゃ(笑)
      2016.05.01 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 分で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニング ... は8分で8METSとされています。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギング ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 上から、イヴ サンローラン ボーテのグロス、ヴォリュプテ ティントインオイル 3を重ねて、みずみずしい口元を完成させました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25