【130】おはよう!過去最低値の自分!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.8kg 55kg 58% (あと11.8kg) 156.2cm 66.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.5% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • うめ。

    おはようございまーす!

    今日は昭和の日、旧みどりの日、もっとさかのぼれば昭和天皇誕生日ですね。
    そして今日はわたしも誕生日!

    HAPPY Birthday!自分!

    昭和の日って・・・。ネーミング・・・。

    30代の後半も後半。
    さすがに嬉しさは少ないけど、嬉しいのは今日の体重!

    過去最高の軽い自分で新しい年齢で迎えることができました!
    これはうれしい!
    67kg台長かった・・・。
    定着してないのはわかってるんだけど、これが自分にとって一番うれしい誕生日プレゼントです!この約半年、ぐうたら大好きのわたしが結構がんばったもん!

    きのうの運動報告です!
    ガシガシやるつもりだったのだけど・・・。

    帰りに職場の同僚達とばったり会ってしまって、そのまま食事会へ・・・。
    運動は出来ずでした。
    ただみんなでおかずをシェアスタイルだったので、自分のペースで食べる量をコントロールできました。これだと食べる量をセーブしつつも、ちょこちょこ色んな料理つまめていいね。

    今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    きのうの分を今日やります!
    楽しい予定がないので普段通りですよ(つд⊂)
    いいの、いいの。
    この寂しさ腹筋するパワーに変えるから(笑)
    ブンブンブンブン・・・・。

    今日は買うだけで満足しちゃって、読めていなかった本をゆっくり読む贅沢DAYにしよう!本が好きでどんどん買っちゃうんだけど、読めずに積んでるだけの本が少なくても50冊はある。画像はきのう仕入れた最新の積読本(笑)

    あー、いっぱい本読みたい。
    目がもっと欲しい。
    でも新しい本ももっと欲しいー。

    誕生日から欲望大爆発のわたし!
    これを書いてる今、古本市場からセールのお知らせLINEがキター!
    な、なに?50円割引!?
    これ行くしかないやつじゃーん!
    読みきれない本がまた溜まる一日になりそうです(笑)
    ライバルの皆さま、おすすめの本などがあったら教えてください。

    皆さんも良い休日を(^_^)

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント10件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) お誕生日おめでとうございますー^^

      本お好きなのですか?

      詩集からミステリーまで幅広いー


      2016.04.29 16:17
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

      新しい歳、最低体重!
      幸先良いですね♪

      happyな1年になりますように~

      私も本好きです
      最近『64 ロクヨン』読み始めました。

      2016.04.29 18:49
    • ごろ ごろ うめさんお誕生日ですか⁉︎おめでとうございますーヽ(*゚∇゚*)ノ
      誕生日に過去最低値!嬉しいプレゼントですね!
      これはまだまだいいことありそうですねぇ(^o^)

      私全然本読まないです〜;
      逆に読みやすい本があれば教えていただきたいところです(^◇^;)
      2016.04.29 23:12
    • らすかる らすかる お誕生日おめでとうございます。
      おめでたい日にうれしい事があって良かったですね!
      日々の努力の結果です。自分を褒めてあげて下さい。
      30代の後半の後半という事は、私とあまり歳が変わらないんですね。
      同年代の人が、頑張ってると自分も頑張らなきゃ!って思います。
      2016.04.29 23:17
    • うめ。 うめ。 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      ありがとうございますー!
      本が大好きすぎて困ってます。
      新しい本を買うのも好きなので読めない本が溜まっていく悪循環…。
      床が抜けそうで怖いです。
      2016.04.30 09:18
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      ありがとうございますー!
      やっぱり新しい年齢を最低体重で迎えられるとウキウキします♪
      今年もおもしろおかしく、マイペースに過ごしていけたら…。
      いろどりさんも本好きですか!?嬉しい!
      64映画公開はじまりますね!今からそっちも楽しみ( ^∀^ )
      2016.04.30 09:21
    • うめ。 うめ。 > ごろさん
      ありがとうございますー!
      最低値で迎えられてがんばってきた甲斐がありましたー!
      これからも良いことがあるのを信じて楽しくすごしたいなぁ。

      読みやすい本…。
      三浦しをんさんの「風が強く吹いている」っていう小説は大好きで何度も読み直してます。駅伝部の話なんですけど、マンガ的なはっきりとしたストーリーで面白いです!時間と興味があればぜひ!
      2016.04.30 09:25
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ありがとうございますー!
      らすかるさんも同年代ですか!?なんだか嬉しいわー。
      これ位になると代謝も落ちて、本当に痩せずらいですよね。1kg落とすのも結構必至(笑)にも関わらず、昔と対して変わらない精神年齢と趣味嗜好。年齢に見合うように少しは大人になって落ち着かなくては( ^∀^ )
      これからも一緒にダイエットがんばらせてください!
      2016.04.30 09:28
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 本好きですか~本いいですよね~想像で果てしなくw
      私も好きだけど昭和の犬かた先ちゃんとは読んでないかも?(;´∀`)
      私はやってないフィットネスDVDがどんどんたまっていきますw
      2016.04.30 10:10
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      (笑)
      フィットネスDVDは実はわたしも積んでます…。
      何回かやってみたんだけど、どうも向いてないみたいでハマれない。
      昭和世代らしく、踏み台昇降でがんばります!
      いつかは憧れのジリアン…できたらいいなぁ(遠い目)
      2016.04.30 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... りにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 部分もあります。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じていま ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ... THE LINES ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68