20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 58kg 48kg 20% (あと10kg) 158cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • かなぴ♡

    ■朝■
    なし

    ■昼■外食
    ・オニオンスープ
    ・明太子パスタ
    ・パン(小2個)
    ・抹茶アイス、パウンドケーキ

    ■夜■
    なし

    ■間食■
    ・夏みかん1個

    ■運動■
    ・ウォーキング40分
    ・カーヴィダンス20分

    病院帰りに母とお気に入りの「ヨナサルウテ」でランチしました♪
    最初に出てきたオニオンスープだけ写真とって、それ以降はすっかり忘れてしまいました(;´Д`)

    今日の日替わりパスタは、明太子パスタでした♡家でもよく食べてますが、やっぱりプロの味は違いますね(*^^*)
    しっかりデザートまで完食…!

    そういうわけで、夜は抜きました。

    来週また今度は友達とこちらでランチ予定です。日曜日は居酒屋…(^_^;)
    この頃外食多いので、それ以外の日はできるだけ少食でいきたいです。

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... ほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという人は多い ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いですね ... 理職になったことで、服の買い方やブランド選びは変わったりしましたか? また、お気に入りのブランド ... いかなと思うように。ここ一番のスポンサープレゼンでは、ジャケットを着ることもありましたが、スーツを着たのは本当に最初だけでした ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • にゃも
  • いつき
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • いつき
  • にゃも
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かなぴ♡
かなぴ♡

158cm 58kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3