29日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.6kg 56kg 20% (あと9.6kg) 166cm 65.6kgの体型
    体脂肪 33% 32.5% 25% 166cm 体重とBMI

2016年04月29日

  • あやこっち

    昨日の朝食は、プロテイン?(覚えてないw)昼食は、味噌拉麺(茶碗一杯)、芋春巻き、豚肉と野菜の煮物、アセロラゼリー、煮干し、牛乳。間食したー。夕食は、もずく酢オンごぼうサラダ。パインヨーグルト。さて??

    生理中 カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    きるだけ早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... 生労働省が発表している国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... とすると540kcal分が減る計算となる。しかし、朝食を抜く人の多くは、減らした分を昼食と夕食 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    とです』と話した。  さらに室伏選手は、食生活についても触れ、『朝食では主に魚と卵、味噌汁、昼食は鶏肉と野菜 ...  味の素は、去る11月12日、都内にて、『必須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物セミナー』を開催した ... 須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物」を紹介。以下では、降旗氏が話した内容の一部を抜粋する  ■必須アミノ酸・ホエイプロテイン ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ヤセルンサー
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あやこっち
あやこっち

166cm 64.6kg

日記
45
ライバル
0
被ライバル
2