⭕️気心知れた仲間との呑みは最高ッス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.7kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 34.6% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年04月28日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.16℃


    70.65kg 34.6%


    72.40kg 34.3%

    金よの日記

    課長さま含め4人で呑みに行ってきました〜

    このメンバーは私が入社した14年前の初期より仲良くしている人らです

    気心知れた仲なのでとても楽しかったわあ

    こういう人間関係って良いね
    (*´ㅂ`*)

    呑み始めたくらいで大好き先輩様からも連絡がありちょっと電話でお喋り出来たしラッキー☆

    深酒もせずさくっと一次会で終了して帰宅

    GW前半はお仕事なのでがむばりまーす
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪

    7:00
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    8:30
    アイスカフェラテ 66

    11:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    とろ玉うどん 407
    かしわ天 100
    イカ天 41

    14:30
    アイスコーヒー 7

    20:00
    生ビール×2 404
    チューハイ×3 507
    日本酒×1 187
    お通し ひじき煮 24
    お刺身盛り合わせ 237
    さつま揚げ 18
    ポテトフライ 25
    アジのなめろう 19
    タコの唐揚げ 34
    明太オムレツ 80
    鶏焼き 65
    納豆巻き 91

    生理中 カロリー合計:2718kcal10:41
    •  
    • コメント16件
    • ヨッシー ヨッシー 僕も土曜日は仕事です 頑張りましょう 2016.04.29 13:46
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      お仕事終わりのお風呂&岩盤浴を励みにがむばりまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.29 14:05
    • ミユキチ ミユキチ ご無沙汰しました
      はむ子さんお仕事お忙しい時期なんですね
      年度末&年度初めお疲れ様です!!

      体重もストレスも上手にコントロールされてるなぁと感じます(^_^)
      はむ子さんは楽しむの上手なんだろうな~
      私もそうなりたいと思ってこれからは色んなことに挑戦しようとおもいます

      またよろしくお願いします^^
      2016.04.29 14:16
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      落ち着きましたかー?

      こちらはお仕事はバタついてますが人様に恵まれており文句言いつつもストレス発散出来ております

      ダイエット的には増えたり減ったりでなんか結局維持ベースですが維持なら良ーしって気持ちで過ごしまーす

      あー

      でも5月は少し落としたいな

      やっぱり
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.29 14:19
    • かなぎし。 かなぎし。 仲良しの人との食事や飲み会って楽しいですよねぇ( *´艸`)

      GWのお仕事頑張ってください♪
      2016.04.29 19:19
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      気心知れた人の飲み会、リフレッシュ出来たみたいでよかったですね。

      GWもお仕事は大変だけど、頑張ってください。
      2016.04.29 20:05
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      楽しい時間で、リラックスandリフレッシュできて、良かったですね。

      ほんと、誰と過ごすか、って、やっぱり大切ですね♡
      2016.04.29 22:15
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      お仕事一日無事終了〜

      あと3日行ったら連休だーイ

      連休はお友だちと家族と過ごしまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.29 23:14
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      呑み屋もお刺身美味しくてお酒が進みました

      楽しい夜で休日出勤がむばれましゅ

      後半はお休みするのでもうちょっとがむばるううう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.29 23:16
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      私の息抜きはやっぱり仲良し様と楽しく呑むことだわあ

      お仕事のドタバタも吹っ飛んだ

      連休明けも忙しそうだけど楽しい予定ちょいちょい作って乗り切りたいと思いまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.04.29 23:18
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      GW前半はお仕事なんですね。
      頑張ってくださいm(_ _)m

      会社の、しかも気心の知れたメンバーの飲み会ってホント楽しいですよね♪
      私はアホなので調子こいて二次会三次会まで行ってトイレでゲロゲ〜ロでございます(笑)
      2016.04.29 23:34
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      きのは呑む前にウコンの力を飲んでみたあ

      最近はマーライオンならなくなりました

      大人になったのかな 笑

      明日もはりきってお仕事行ってきまーす
      ♪(´ε`*)
      2016.04.29 23:53
    • ミスティ ミスティ はむ子さん、こんばんは!
      またまた美味しそうなご飯が〜〜!

      ごくり…

      ゴールデンウィーク、私は超絶お仕事祭りです!頑張るす!!
      2016.04.29 23:54
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      お仕事祭り〜

      私は後半の連休お休み頂きましゅ

      休日出勤はデトックスデイにしようと思ってぷち断食ちう

      一日目は無事終了しまつた

      後半の連休はたっぷり遊んでエネルギーチャージしまーす
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.04.30 00:14
    • すみれ すみれ 楽しくすごせて良かったね^^

      ある限度を超えて。イライラとかストレス感じるようになると
      かえって暴走しちゃうと思うし、夜メニューも食べるの控えたんじゃない?
      すごい頑張った気がするーヾ(*´▽`*)ノ

      大好き先輩、心地よいビタミン剤みたいね♡
      気兼ねなく話せる先輩って、貴重だよー。先輩ありがと~♪

      GW後半は、サクサクダイエットがんばっちゃおう~w おつかれさま!
      2016.05.01 10:36
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      夜はみんなが頼んだお料理をバクバク食べましたン

      先輩さまはお仕事のこともダイエットのことも恋愛のことも何でもお話出来るので頼もしい存在でつ

      来月は東京出張あるらしいので会えるとうれぴー
      (///ω///)
      2016.05.01 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足している ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300 ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    すが、ちょうど更年期という時期に差し掛かったころ、大好きなハイヒールを履くのも躊躇するくらい ... 洒落するために健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯からで ... 。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298