切り替えてー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.9kg 43kg 15% (あと5.9kg) 153cm 48.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.7% 19% 153cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • mammy

    昨日は子供達のリクエストにより夜タコパになってしまったので、逃れられなかったー(;_;)

    カロリー的にはおさえられたから体重は変わらずだけどもやっぱ体脂肪率にでてるよねー

    今日はおさえるぞ(;_;)

    あと筋トレなーwww

    最近旦那くんがサボり気味でモチベーションやられそうwww

    今日一緒に筋トレできたらいいなぁ(*´ω`*)

    まだアイスコーヒーしか口にしてないけど、おなかすいたお!(笑)
    息子っち帰ってきたらお昼誘惑多そうだなぁ(笑)

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&Aコーナー エステの効果はモチベーションだけ ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    し、がむしゃらでいたい。誰がおっしゃっていたか忘れてしまいましたが 『努力はしてないけど、ポイントを押さえてきただけ ... だ』と。それがなかなかできないんですが、そうなれたらいいなと思いつつ、年食って ... 澤明が晩年に『ゴジラ』を撮ったらよかったんだけど(笑)、それはなかなかできないんですよ。その存在を知らしめるような代表作を超える ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るか
  • ユジン
  • po
  • みか
  • ピーチ
  • momo
  • みかん
  • ☆maco☆
  • のろ
  • 莉沙
  • さとこ
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • ピーチ
  • さとこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
mammy
mammy

153cm 48.9kg

日記
11
ライバル
13
被ライバル
3