94日目 軽井沢①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • 雪だるま

    今日から軽井沢♪
    今向かっています^^
    BBQやりますよ~(^o^)
    増えるの覚悟で楽しみます!
    ビールダイエットも検証予定☆
    体重計はないと思うので、体重測定はしません。
    では、皆さん良いGWをお過ごしください!

    ※ビールダイエット…ビールそのものは太らないが、おつまみが太るので、おつまみに気を付ける。夕飯の主食は食べずにおかずで晩酌。ビール飲んだあとに、ビールと同量の水を一気に飲むと、ビールの利尿作用が↑↑でいいらしい。朝はしっかり食べて、昼は抑える。

    ビールと同量の水って…2l近いよ~こりゃ余計な間食しなくなるよね^^;
    軽井沢ビールうまし!!

    朝…ご飯1、納豆
    えのきと卵のお味噌汁
    ほうれん草お浸し

    昼…ご飯1/2膳
    鯵フライ1.5
    千切りキャベツ
    味噌汁

    軽井沢に着いて…軽井沢地ビール♪♪
    350×4

    夕…前菜(サラダ、キッシュ、ハム、チーズとかの和え物?など)
    ビシソワーズ的スープ
    白身魚
    豚肉ソテー
    付け合わせ野菜
    ケーキ
    ビール2杯

    お部屋で…ビール350×1

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント6件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 早速、ビールダイエット検証に入っておられますね(^w^)
      地ビールって選択も良い(^w^)

      軽井沢、満喫してくださいね~(^∀^)ノ
      2016.04.29 17:45
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)
      軽井沢で過ごすんですね。

      仲良く旅行って素敵ですよね
      (*^∇^*)

      いいなぁ~

      私は毎年彼氏が仕事ばかりでどこにも行けないんで羨ましいです(涙)

      46㎏台をキープしていて凄いです

      素敵なGWをお過ごしくださいね
      (*^∇^*)

      2016.04.29 21:35
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ビールダイエットという名目でただの呑んだくれ…^^;でも美味しいからいいんです♪楽しみがあるから頑張れる!
      明日は昼間からBBQ+地ビールという究極のダメダイエッターですが…ひかないでくださいね(((^_^;)
      2016.04.29 21:35
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!
      お身体のお加減はいかがですか?

      こちらは林檎の花や菜の花が咲いていたり、空気が美味しくて地ビールがすすみます。ダイエットどころではなくなっています…^^;

      彼氏さん、お仕事がお忙しいんですね。経営者とのこと、お仕事がお暇では困るけれど、GWなどは淋しいですよね(;o;)
      お仕事が落ち着いたら、ご旅行などゆっくりできるといいですね♪むしろGWじゃないほうが、空いていていいかも!アウトレットとか、平日のほうが駐車場も混まなくていいですしね^^
      2016.04.29 21:52
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      久しぶりにお邪魔します(^^)

      連休、楽しんでますね〜♪
      今日はお天気も良くて、最高のBBQ日和だったのでは(≧∇≦)

      美味しいものを食べて
      思いっきりリラックスして下さいね
      (*^^*)
      2016.04.29 22:54
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      おはようございます!
      BBQは今日の予定なんです(^o^)
      増量は覚悟しているので、思い切り楽しみます♪こちらは寒いですが、素敵なところで癒されています^^
      はるさんは休日出勤だったんですね!
      今日はお休みでしょうか?
      良いGWをお過ごしくださいね♪
      2016.04.30 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    うに、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 軽井沢に信州のブルワリー集結!「信州クラフトビアフェスティバルin軽井沢」

    ピクニックシートやハンモックの貸し出しもある。イベントの“おつまみ”も、ビールを隠し味に使った信州サーモンのフィッシュ ... ッホーブルーイングの7つのブルワリーが参加。同イベントでは通常話す機会のないブルワーと会話しながらクラフトビールを飲むことができる。 会場では ... &チップスや、軽井沢の高原野菜のスティックなど、信州素材が使われてい ... 軽井沢に信州のブルワリー集結!「信州クラフトビアフェスティバルin軽井沢」 ...

    ダイエットNEWS
  • 旧軽井沢ホテル

    軽井沢駅 軽井沢の恵みが育む森の独立型チャペルで、寛ぎのステイウエディング ... 旧軽井沢ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24