ショックな出来事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61kg 58kg 50% (あと3kg) 164cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月29日

  • みき

    やばいなー、確かにもうそろそろかなぁって覚悟はしてたけど、まさかの今月だとは…

    あの子は、意外と私の心の癒しみたいなところあったし、これから結構辛いかもしれない。

    なんやろうなぁ…私はわかってるよ!っていうのを何となく伝え合って、それでお互いうまくコミュニケーション取れてた気がするのに⚡️

    あー、結構ヘコむわ笑



    【摂取カロリー】
    ・朝食
    バナナ1本

    ・昼食
    バナナ1本
    弁当 700カロリー
    白米 100カロリー
    味噌汁 25カロリー

    ・間食
    ブラックコーヒー
    ジャージー牛乳クッキー 40カロリー

    ・夕食
    飲み会
    刺身、串、唐揚げ、エビフライ、ポテト
    ビール、ハイボール、コークハイ、梅酒

    → 合計 カロリー


    【消費カロリー】
    ・基本1,750カロリー
    (年齢&生活スタイルより算出)

    → 合計 1,750カロリー

    生理中 カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げ ... れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしてい ... 、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなと ... ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まっしゅ
  • まい
  • かなこ
  • saki
  • はな
  • モモ
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ゆかちゃん
  • nagisa
  • サリー
  • りんご
  • まっしゅ
  • りんちゃん
  • ゆりり
  • まい
  • モモ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
みき
みき

164cm 61.6kg

日記
246
ライバル
6
被ライバル
10