昼の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.1kg 58kg 36% (あと8.1kg) 165cm 66.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 美容

2016年04月29日

  • ヤセルンサー

    貧血お助けドリンク
    をとりあえず注文

    鉄瓶はおいおい買っていこう。



    ほうれん草卵と人参と豚肉の炒め物
    玉ねぎと人参の梅和え
    じゃこおにぎり
    飲むヨーグルト

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ 鉄分ヨーグルトいいですね^^
      私も貧血なんですけど
      貧血だと浮腫みやすいんだそうです~
      むくむと体重も落ちにくくてどうにかしなきゃとおもいつつなにもしてません汗

      ダイエットの結果もしっかりでてますね!!
      2016.04.29 14:10
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      少しずつ効果現れ始めていますか?

      お体が少しでも、楽になれますよう願っています。

      短文で申し訳ありませんが、最後まで読んで頂きありがとうざいました。
      2016.04.29 20:29
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      貧血お助けドリンクは
      まだ注文しただけなので
      届いたら飲んでみまーす。
      1つずつ!
      2016.04.30 10:16
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      たしかにむくみはすごいです、、
      貧血改善していきましょーね!

      どんどん痩せてきてはいるんですが、
      昨日の飲みでどうなったかなーと。
      2016.04.30 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬☆鉄分豊富な空心菜!!

    けます。 今回の胡麻和えのタレは小松菜やほうれん草・もやしとも相性のよい甘めの味付けになっています。お ... 回はそんな空心菜のスプラウトを使った簡単メニューをご紹介します。 ☆空心菜スプラウトと人参の胡麻和え☆○材料(1~2人前)空心菜スプラウト・・1 ... 心菜に含まれる鉄分を上手に摂取することができます。炒め物の場合、油を使った調理になるのでカロテンも効率よく摂る事が出来ます。炒め物が有名ですが、実は天ぷらや和え ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21