無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 68.9kg 55kg 15% (あと13.9kg) 161cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • ちよ

    これは…!!60キロ代安定してきたのではないでしょうか!!5月は60キロ代で迎えられそうな予感(*゚v゚*)

    基本わたしのダイエットは無理をしない、楽しむがモットーなのでゆっくりペースで落として行こうと思ってましたが開始20日で2.5キロ減。どんだけ乱れた食生活してたんだよって話ですよね。確かに外食ばっかりしてたなぁ…。

    自炊をすると自然と食べる量が減るから不思議。これからも自炊頑張ろう。お金も貯まるし!


    今日のプチダイエット!
    寝る三時間前までに夕食をすます。
    寝る直前に食べるとねてる間も胃が休まらなかったり消化しきれなかったりで負担がかかってダイエット効率が落ちるとか。でも確かに寝る直前に食べると胃もたれするなー(´-ω-`)


    <体重>
    前日比:0.8
    一週間前比:-1.4

    <朝>10:00
    雑穀食パン二枚

    <昼>14:00
    パスタ
    サラダ

    <夕>20:00
    ハンバーグ
    リゾット
    チキン

    <間食>17:00
    パンケーキ
    <運動>

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コン
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • コン
  • とも
  • YUI
  • 櫻子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちよ
ちよ

161cm 69.4kg

日記
20
ライバル
2
被ライバル
4