プランク6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.4kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.4kgの体型
    体脂肪 26% 21% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • みかん

    6日目はプランクお休みの日。

    5/6は出勤する予定だったけど、お休み取って静岡に海鮮丼食べに行くことに。
    昨日は仕事終えてから高速バスのチケットを買いに新宿へ。
    しばらく行かない間に工事が終わり、すごく変わっててびっくりしましたΣ(=゚ω゚=;)

    夕食は遅い時間に、ハンバーグ屋でガッツリ食べてきちゃいました。
    予想より増加してなくて、モチベーションも下がらず良かった良かった( ´ー`)フゥー...

    お気に入りの洋服屋を見てたら、主人が『あの店員さんが履いてるスカートいいと思う』というので店内を探しまわって、Sサイズ試着したら余裕があったのでSSサイズにチャレンジしたら履けた٩(๑>∀<๑)و♡



    【朝食】7:30
    ギリシャヨーグルト

    【昼食】13:00
    肉豆腐
    ベーコンチーズチキン巻きカツ
    桜海老のクリームコロッケ
    いなり寿司1個
    味噌汁

    【夕食】ジンジャーシロップのお湯割り


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(7580歩)
    ☑運動(お腹引き締めヨガ60分、ピラティス60分) 
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 きゃーーーー!!!
      SSサイズのスカートがはけたのぉぉ!!!
      やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!!!

      静岡の海鮮丼、楽しんできてねええ。
      2016.04.29 15:11
    • Kaori Kaori 海鮮丼いいですね( ´艸`)

      そしてSSのスカート(゚ロ゚屮)屮スゴいです!!

      私はまだまだだなぁ~(^◇^;)
      2016.04.29 22:59
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      ハンバーグ300gも食べてお腹いっぱいだったのに履けました♡(●′∀')

      海鮮丼のためにも前日まで頑張ろうと思います!
      2016.04.29 23:50
    • みかん みかん > Kaoriさん

      海鮮丼のためにも頑張らなくっちゃ!

      見た目はあまり変化ないけど、服で痩せたんだなぁと実感しますね♡(*´∇`*)
      2016.04.29 23:54
    • なみ なみ SSサイズなんて、夢のまた夢です(^^)
      羨ましい〜!
      2016.04.30 07:23
    • ぴよ ぴよ コメ回りになかなか来られなくてスイマセン(′•д-人)
      なのに、いつもコメ<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      300gものハンバ-グを食べた後でもSSサイズが入るなんて•••鍛えられてる証ですね!!
      痩せた実感も持てて、またやる気upしますね!(〃^o^〃)!

      静岡楽しんで来てくださいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
      2016.04.30 10:29
    • みかん みかん > なみさん

      ここまで痩せられたのって何年ぶりだろうというぐらい久しぶりなので、めちゃくちゃ嬉しいです٩(๑>∀<๑)و♡

      いつもあっという間にリバウンドしてしまうので、維持できるようにがんばらなきゃだ!
      2016.04.30 21:10
    • みかん みかん > ぴよさん

      コメントへの返事お気になさらないでくださいね(o´∀`o)
      私も遅いですし…

      お腹がぺたんこじゃないのでまだまだです!

      体重のことあまり気にせず海鮮丼食べたいので、前日まで頑張りたいと思います。
      2016.04.30 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
314
ライバル
14
被ライバル
33