3ヶ月と29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47kg 40kg 0% (あと7kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 25% 27.1% 18% 148cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • ぶた丼

    昨日は飲み会!

    きょうも夜外食?
    明日も飲みかも〜(T ^ T)


    補正下着屋さんへいってきました!(笑)
    こんなに余分なお肉が胸へいくなんて…びっくり!
    でも、予算などなどで買うのはむずかしいかな〜(笑)
    まあお勉強ということで!

    GWはメリハリつけて、食べる時は食べるけど…それいがいはダイエットモードにするぞー!!!!


    とりあえず速度制限かかっていて、ネット繋がりにくいです…^^;
    早く5月になってほしい!(笑)

    【ご飯】
    朝:なし

    昼:クッキーたくさん

    夜:お食事会
    ガーリックトースト
    ごぼうスティック
    豆腐サラダ
    醤油ラーメン
    フライドポテト
    梅肉ささみあげ

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント2件
    • ひさりん ひさりん クッキー好きなんですね
      私も好きですが・・・

      うちの最寄りの駅にゴディバの店舗が出来ました
      今日はお腹が一杯だったから行かなかったけど
      空いてたら我慢できるかしら?
      でも飲んでみたい!
      2016.04.29 23:50
    • ぶた丼 ぶた丼 > ひさりんさん
      クッキー大好きなんです!
      粉もん+糖質でかなりのおデブ食ですが…(T ^ T)

      ゴディバいいですね!
      あたしも飲んだことないので飲みたいです!!!GWのお楽しみで飲むのもいいと思います!感想楽しみにしてますね!
      2016.04.30 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    た。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    があるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... た、1ヵ月間の体重増加は500g~1kg位がいいらしく、それ以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
621
ライバル
44
被ライバル
31