謎の減量(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 46kg 29% (あと2.1kg) 157cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 24.5% 21% 157cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • Urara

    チョット間が空いちゃいました。

    今日は娘の高校総体で応援中です。

    他校の試合もしっかり見て、私が参考にさせてもらったりワラ

    てか、娘、試合前の練習で捻挫するという残念な事に((((;゜Д゜)))

    バタバタ湿布やサポーターを買いに走りました!(*_*)

    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 体重戻りましたしかも性格も本来のテキトー性格になりました
      まあ無理せずビバリラックスダイエット
      2016.04.30 09:03
    • Urara Urara > 快眠夢人さん

      私も今日は戻りました( ̄▽ ̄;)

      テキトーばんざーいヽ(*´▽)ノ
      2016.05.01 12:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんなんかね~あまりダイエット考えすぎたら増えたら嫌な気分になるよね
      正直献立考えるのめんどくさいです!
      野菜スープに納豆!ツナ缶!鶏とご飯少しでいいのになあ
      なんか外食も便利な物も体に悪そうで
      2016.05.01 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、も ... す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかり ... ことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3