GWに突入~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.7kg 59kg 38% (あと15.7kg) 160cm 74.7kgの体型
    体脂肪 43% 38.9% 25% 160cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • あーもこ

    世間さんはGWに突入しましたね~♪

    我が家のダンナさんはGWなんぞ関係なくお仕事なので、我が家はいたって普通の雰囲気ですね(●^o^●)

    暴飲暴食が何日か続いた翌日の
    ★昼タニタ&夜置き換え★はやっぱり効果テキメン~!!!

    昨日よりも-1.6キロでございます♪♪

    今日は朝からジリアンヨガをやって、お風呂も入ってしまったから~

    さぁ~あとはどう過ごしましょう~??

    そうそう2日に鎌倉に行った時に食べるランチ♪で悩んでいます!!

    完全ダイエットモードならばここは精進料理を選ぶべきだよねぇ~♪

    有名どころは「鉢の木」「笹の葉」などが有名ですけど。。

    ちょっと気になる鎌倉野菜を食べれる古民家定食屋さんがあるので、そこを目指していこうと思います!!

    しかも女3人集まれば絶対お茶を何回もするでしょうし~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*♪

    1か所お茶したいカフェにはメドがついてるのです。。。

    前から行ってみたかった 「天空の城・ラピュタのカフェ」です ♥♥(o→ܫ←o)♫

    山の上にある雰囲気の良いカフェで、その眺望の良さからラピュタカフェと呼ばれているそう~( ..)φウキウキ

    実際に行ってみたら画像を乗せたいと思います!!!

    今日も昼タニタ&夜置き換えで頑張るぞ~★☆

    ★☆-----------------------★☆


    朝:  トリキノコ雑炊 茶わん 1杯


    昼:  キャベツの酢ショウガ和え

        サラダ (レタス ほうれん草 きゅうり )

        豚ロース肉の生姜焼き  100G

        ミニしゅうまい 5個

        煮物 少し

        白米 63G

         黒ウーロン茶&麦茶


    夜:  フルーツ豆乳スムージー

     
        おっとっと 50カロリー

    4時のおやつ  パルム 1本


    ★☆---------------------------★☆

    ジリアンヨガ レベル2 

    汗出し風呂  1時間

    顔面コロコロローラー

    西内リンパ 



    カロリー合計:13:32
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 調整上手( ̄▽ ̄)b
      肉になる前に上手に排出出来たね( 〃▽〃)
      ダイエットってそれが大事だよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      そして排出する筋肉がやっぱり必要な訳で。
      あーもこさんは、運動もマッサージも食事もバランスよく出来ててスゴい(´∇`)
      楽しいGWの予定だね♪
      レポート楽しみ( 〃▽〃)
      2016.04.29 14:06
    • さと さと こんばんは!うちの旦那様もGWとは無縁なので通常営業w
      -1.6kg素晴らしいですね!
      ジリアンヨガレベル2すごい!私ブリッジのやつ初心者向けでもキツくて投げ出してレベル1しか結局やってないですwジリアンヨガやってたら体引き締まるって聞いてますからめっちゃ引き締まっちゃうかも( *´艸`)がんばってますね~GWも鎌倉で美味しいもの楽しんできてくださいね!
      2016.04.29 20:05
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      こんばんは♪
      私お肉になる前に排出出来たのかしら?
      だとしたら嬉しいけどなぁ★☆
      私全然ちゃんとしてないよ~!!!( ..)φモジモジ

      GWは絶対ハメ外しちゃう自信があるよっ!!!←っておいおい!!!
      でもやっぱり楽しむ方が優先になりそう~★
      ROSEさんもステキなGWを過ごせると良いね(^_-)-☆

      2016.04.29 21:09
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      こんばんは♪
      さとさんのダンナ様もお仕事なんですね~(●^o^●)
      外に出ると「あー確かにGWなのかぁ」って実感しますね。。

      ジリアンヨガ・・レベル2はカラスのポーズが出来ません!!!
      あんなの絶対無理っ!!!
      少しは汗をかくのですが、やっぱり30日の方が達成感あるかもですね★
      GWの鎌倉思いっきり楽しんできますね(^_-)-☆
      ありがとう~♪♪
      2016.04.29 21:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 我が家も345が休みなだけで今週末は通常営業で~す。
      GWの予定楽しみですね~~鎌倉ってちゃんと行った事がないのだけど
      好きな漫画が鎌倉舞台で一度はきっちりまわりたいな~~って場所!
      GW、ホテルのバイキング予約した、相当増しちゃうかもー(;´∀`)
      お互いお休み楽しみつつダイエットも頑張りましょうね~~
      2016.04.30 10:08
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      うさちゃん宅も週末は通常通りの感じなのですね~♪
      鎌倉が舞台の漫画って何だろう??♪
      漫画の中の世界観がそのままだと嬉しいよね★
      まだ見ぬ地なら余計にワクワクするね(^_-)-☆

      ホテルバイキング・いいなぁ★
      私も65キロ位になったら、行ってみたいっ!!!
      美味しかったらぜひ、日記で教えて下さいな(#^.^#)
      良いGWを~(^◇^)

      2016.04.30 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    。実家がずっとお客さん商売だったから、好きなんでしょうね。喜んで食べてもらうっていうのは好きです ... ら(コンサート終わりは)弁当を食べて帰るんですけど、食べないでいたらニノが『どうしたの?』って聞くから ... 。寺尾さんの歌って、(聴いてると)凄い絵が出てくるんです。だから実際にあった話なのか気になってます ... 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46