4/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.5kg 60kg 71% (あと7.5kg) 155cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年04月29日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…チョコチップ入りちぎりパン。


    昼ごはん…はま寿司でお寿司五皿とねぎま汁。


    夜ごはん…


    運動…なし。






    昨日は昼ごはんなに食べる~?からのじゃあディズニーでランチ!(*^^*)
    雨の日のディズニーって貴重だしもともと空いてる4月なのに天候のせいで更に空いてて半日だけだけどかなりのアトラクション乗りまくり恒例のランチビュッフェも当日申し込み受け付けてくれてて楽しい一日を過ごせました♪
    閉園後、下道で帰宅途中のゆで太郎で普通サイズのカツ丼とそば一人前食べたのは余計だったなぁ(´-ω-`)
    世間では今日からGWなのかしら?(^^)
    とりあえずあたしは仕事三昧なので今夜から張り切って仕事してカロリー消費してきます((o( ̄ー ̄)o))
    なんてったってこれから約2週間旦那と毎日一緒に生活しなきゃなんだも~ん!(つд;*)

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 雨の日のアトラクションって濡れないの?
      待ち時間があまりないのはいいね〜!
      富士急ハイランドに一度は行ってみたいと思ってたけど、待ち時間が嫌なのよね。
      完全にインドア派なもんで(^-^;)
      きゅーちゃんはGWも仕事なのね。頑張れよ〜(*^ー^)ノ♪って旦那さんと2週間?旦那さんのGWそんなに長いのかな?
      ラブラブ出来るといいね( 〃▽〃)
      2016.04.29 13:55
    • 本気ママ 本気ママ 雨ですきすきのディズニー、いいよね!乗り放題の遊び放題(≧∀≦)♪わたしも大学時代に一回、そんな経験しました~。ホーンテッドマンション3連チャンとか←なんで?(笑)

      GWもお仕事大変ですね!がんばってくださいね(^-^)
      2016.04.29 16:19
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > 本気ママさん
      雨の日のディズニーはほんと空いてていいですね(*^^*)
      雨なのに花火もあがってめっちゃ楽しかったです♪
      うちもビックサンダー三連チャンとかジャングルクルーズ三連チャンとか今回連チャンばっかでした(笑)
      雨で次への移動がめんどくさい&待ち時間短いが理由で( ̄▽ ̄;)
      2016.05.01 10:45
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      雨のアトラクションもちろん濡れます!(^w^)
      カッパは着たまま搭乗OKなんですけどね(^^)
      完全にアウトドア派なので一日家に引きこもるのイヤでお出掛けです♪
      富士急もめっちゃ並んでますよね~(/。\)
      あたしも並ぶのは好きじゃないので50分待ちとかなら諦めます(笑)
      あとは混雑する日は行きません!(^w^)
      2016.05.01 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは ... 息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    の入園がOKに! ただ、安全確保のため、仮装のままでは利用NGなアトラクションや、東京ディズニーシーでは ... ロウィーンの要素をプラス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで歓迎する東京ディズニーラン ... ューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90