21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 58kg 48kg 20% (あと10kg) 158cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • かなぴ♡

    ■朝■
    ・石焼イモ1本
    ・りんご3/4
    体重測定わすれました(^_^;)

    ■昼■
    ・蕎麦(お腹いっぱいになるまで)
    ・新玉ねぎサラダ
    ・お味噌汁(大根・にんじん)

    ■夜■
    ・おぼろ豆腐(枝豆味)
    ・玄米
    ・お味噌汁(大根、にんじん)
    ・ゴーヤちゃんぷる
    ・大根べったら漬物
    ・さつまいも半分
    ・蕎麦(昼に続き)

    写真わすれました(^_^;)

    ■運動■
    なし

    ■お通じ■
    あり

    久しぶりに移動販売の石焼イモを買って食べました♪普段は自分でさつまいもをレンジで焼き芋ふうにして食べますが、本当の石焼きはとても甘くてしっとりおいしいですねー♡

    そして、蕎麦っておいしい(*^^*)
    家で食べるそばと言ったら沖縄そばしかなかったんで、とても新鮮でした♪
    はまりそうです♡

    今日も結構たべましたな…(´∀`●)

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント1件
    • 莉沙 莉沙 かなぴさんこんばんは♡

      実は昨日沖縄料理屋さんに行ってきました♪どれも本当に美味しかったです♡

      沖縄に住んでるとおそばはソーキそばが定番なんですね*
      ソーキそばも美味しいけど普通のそばもアッサリ喉ごしよくていいですよね( 〃▽〃)
      2016.04.30 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてし ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    物がたくさん!なにを食べようか迷ってしまいますが、ひっそりと蕎麦が旬を迎えているのをご存じです ... 。ビタミンCは普通のそばのメニューではなかなか摂りにくい栄養素です。ですから、そばを食べる時は大根 ... 暑い夏も過ぎ去って、ようやく体も落ち着いてきた今の時期。周りには目移りしてしまうくらいに美味しい食べ ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • にゃも
  • いつき
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • いつき
  • にゃも
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かなぴ♡
かなぴ♡

158cm 58kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3