113日目 前日比 +0.1 TOTAL-3.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.3kg 60kg 41% (あと4.3kg) 169.7cm 64.3kgの体型
    体脂肪 27.9% 169.7cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • ミユキチ

    不測の事態にすこしお休みしてました
    再開します(*^^*)

    ダイエットと思うと食欲が増すという不思議ループをお休み中に発見しました(笑

    お休み中、大きな食事制限してなくても体重は-3kgのところでキープでしたのでこれからは
    ・食事は制限しない
    ・カロリーもつけない
    ・夕飯後おやつはたべない
    ・活動量をふやす
    基礎筋トレ+α(ロングサイクリング?スイミング?検討中)

    を軸として5月中に63kg台が目標です( ¨̮ )
    積極的に減らすというよりは増やさない、
    長い目でみたら減ってるぐらいの取り組みがいいなとおもっています

    引き続きよろしくおねがいしまーす♡

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おかえりー^ ^
      待ってたよー
      自分がストレスなくダイエット出来るのが良いd(^_^o)

      色々あったでしょうが落ちついたのかな?無理はしちゃダメですよ。
      2016.04.29 14:03
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      ただいまでーす(*^^*)

      そうですね、いつもの生活に戻ってきました
      ストレスためずにでも進めるようにしたいとおもいます
      当面の目標は63kg台
      五月中にいければいいです◎

      三浦さんとはダイエットのスタイルが全然違いますが、よかったら引き続き仲良くしてくださいね!
      2016.04.29 19:08
    • こうマム こうマム おかえりなさい&お疲れ様でしたm(__)m
      その通りだと思います‼︎私もサボってた間 体重計にも乗らなかったりしたのにそんなビックリする程増えたりしてなかった!
      わかってても気にせず食べるのは私は難しいです…(>_<)
      2016.04.30 11:23
    • りぃ りぃ ミユキチさんおかえりなさい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      少しは落ち着きましたか?

      自分に合ったペースでダイエット
      やるのが1番だと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      私は飽きっぽいので色々なダイエット
      試してモチベあげてます♪
      自分に合ったダイエットはやってみないと
      分からないのもありますしね( • ̀ω•́ )✧
      こないだやった脂肪燃焼スープは
      ダメダメでしたが(^o^;)

      肥満遺伝子検査も気になってて
      やっと頼みました(*´艸`*)♡

      2016.04.30 11:45
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ありがとうございます(^ ^)

      ダイエット方法、人それぞれですよね
      それも痛感しました( ¨̮ )
      今回のやり方でダメだったらまた変更します◎

      制限しないは好き放題と一緒ではないので、量や時間は気をつけてます
      そういう感じ、ダイエットしてると習慣になりますね( ¨̮ )
      2016.04.30 17:45
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます
      だいぶ気持ちも落ち着きました( ¨̮ )

      燃焼スープはダメでしたか!
      りぃさんのチャレンジする姿勢すごく刺激になりますよ(*^^*)
      色々試ししっくりくのが見つかるといいですよね
      私もこれで増えたらまた考えます(笑
      ヨーグルト断食もやりたいんですが、タイミングが…

      5月もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.04.30 17:49
    • みとひ みとひ ミユキチさん、お帰りなさい!!
      久々の日記更新&コメントを頂き、とても嬉しかったです♡♡

      皆さんおっしゃってる通り、極力ストレスの少ない自分に合った
      ダイエットをするのが私も良いと思います^^
      何もストイックに励むだけがダイエットじゃないですもんね!!

      心と身体に優しいダイエットを模索しながら、自分にぴったりの
      ダイエット方法を作り上げられたらお互い良いですよね(^_-)

      改めて、これからまた宜しくお願いします(^人^)
      2016.04.30 19:50
    • 杏 ミユキチ参加おかえりなさい^^
      これからもよろしくお願いしますね♡

      やっぱりストレスがない方が長続きしますもんね♪
      ダイエットと思うと食欲が増すって分かる!食べちゃいけないと思うと余計欲しくなります^^;
      自分にあったら方法で続けていけばオッケーと思います!
      お互い頑張りましょうね☆
      2016.05.01 01:04
    • はむ子 はむ子 維持期でつね

      ゆるゆる行きましょ〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.05.01 08:19
    • 太った嫁 太った嫁 わぁ~おかえりなさい(*^_^*)

      お互い維持期ですね!
      だれすぎるのだけには気を付けて
      無理をせずにゆっくり頑張りましょ~~

      私はGWをあけてからになると思いますが
      また、よろしくお願いします!!
      2016.05.01 20:18
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございますー(^ ^)
      私もまたみとひさんとやり取りできて嬉しいです♡

      いままでは食事に重きを置いてきましたが、食事制限より運動量増やしたほうがダイエットにもカラダにもいいのかなぁとすこし方向転換してみたいとおもってます
      まだ、どの運動を増やすかは模索してますが、ウォーキングは飽きちゃうのでサイクリングかスイミングがいいかなぁ( ¨̮ )

      常に迷子状態でお恥ずかしいですが、これからもよろしくお願いしまーす♡
      2016.05.02 10:40
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      ただいまですー( ¨̮ )
      まだ本気モードではないんですが、それも含めてのんびりやっていけたらとおもってます
      とりあえずゴールデンウィーク明けから…

      これからもよろしくお願いします(*^^*)

      2016.05.02 10:42
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      本気をゆるゆるっと待ちます(*^^*)
      2016.05.02 10:45
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      もどりましたー
      私もゴールデンウィーク明けからになるかとおもいますが
      引き続きよろしくお願いします♡
      2016.05.02 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    く、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲 ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27