くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 62kg 53kg 50% (あと9kg) 167cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • love

    昨日昼間に結構食べたので増えたかとおもったけどセーフ。明日増えてるかもだけど(^_^;)

    この連休、1日ファスティングしようかと思ってたけど予定が合わず断念。なのでしばらく夜を酵素ドリンクで置き換えダイエットしてみます❣️

    あとは運動ですね〜❣️

    カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント2件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 断食もするんですね!
      しんどくなりませんか(>_<)
      私は食べ物減らしすぎると、冷汗が出てしんどくなります。
      低血糖なんでしょうね。
      断食はそうならないのかなぁ。。
      2016.04.30 02:52
    • love love > 菜々緒Styleさん
      最近ファスティング何度かしてみました❣️私には合っていたようです〜苺と豆乳ジュースや野菜ジュースなどで。

      っていっても1、2日くらいのしかしたことないんですが(^_^;)
      2016.04.30 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    いて疲れてきたときにブドウ糖を補給すると、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    うなずく。 「やはり音楽に置き換えて考えた時、もし世間に全く認められずに無視されたら、おれも同じように音楽を捨てていたと思うけど ... になってきた時期とオファーが良いタイミングで重なった。 「若い頃は“とがってた”というのはあると思います ... 。ひとつのセオリーやルーティン、誰が作ったかも分からないレールに勝手に乗せられそうになることもあって ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
299
ライバル
11
被ライバル
26