★95日目〜早速食べ過ぎてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 65.2kg 55kg 57% (あと10.2kg) 160.4cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • マシュー

    今日はSTAY

    さて、旦那実家測定です。
    今日は頑張って低糖質で乗り切りたいとこです。

    購入予定のお家の下見なので、ドキドキ(*^o^*)
    建築途中のモデルルームを買い取り予定なのですが、パパ次第かなぁ。
    まー、目線が厳しいから。

    *・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    でも、全ての質問にもちゃんと対応してくれて、不透明さがなかった分、見た感じも良かったみたい!

    このまま購入に繋がりそうです!


    朝…旦那お義母さん用意(写メ)
    低糖質な朝ごはんに感動〜。

    昼…モスの菜摘(持ち帰り)

    夜…ドンキーのハンバーグ
    そして、旦那実家に戻ってお寿司…。そして旦那とお義父さんがとってきた山菜の天ぷら…。
    一人一人準備されてたから食べないとは言えなかった(T ^ T)

    明日は…食べないようにしたい〜(>_<)

    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すことは ... にくくなるという効果がある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいです ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... ひとりである煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ... よね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47