65.4 kg - 2016年4月28日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 65.4kg 55kg 45% (あと10.4kg) 165cm 65.4kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • 痩せる嬢

    遅お昼だったので、夕飯時にお腹が空いていなかったから、炭水化物を抜かして、尚且つほんのちょっとだけしか食べずに過ごしてみた。

    お腹が空いたら、お水を飲んで我慢しようっと♪

    運動後30分以内に、牛乳100ミリリットル位に、無糖ココアを入れてホットココアを飲むようにしました。30分以内にカルシウムを摂ると、筋肉が作られるのを助けるそうです。

    運動

    スクワット
    40回
    ダンス
    70分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1331kcal14:16
    •  
    • コメント2件
    • こうマム こうマム 運動後と空腹時は何でも吸収し易いので良いものだったら逆に摂り時です‼︎
      美容の仕事の研修で習いましたよ〜
      2016.04.30 11:18
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん

      そうなんですねー。参考にしますね。ありがとうございます。
      ホットミルクとかを飲んじゃいます。セロリとかにしようかしら?
      2016.05.05 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント

    、カルシウム源としては優れた飲み物として知られています。しかし、牛乳にはリンが多く含まれていて、リンはカルシウムと結びつくとリン酸カルシウム ... 、カルシウム源の食品を多めに摂るようにします。 カルシウムは、いつ摂るのが効果的です ... れば便通がよくなりますか? カルシウムとマグネシウムが多く含まれたヨーロッパの硬水を飲むと下痢になりやすいことが知られてい ... vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 子供の成長を助ける「カルシウム」を効率よく摂取する方法とは?

    率よく摂取するためには?】 カルシウムの多い食品を食べるだけでなく、吸収を助けてくれる栄養素も一緒に摂るようにしまし ... 、睡眠が大切ですが、特にカルシウムはしっかり摂っていただきたい栄養素です。ではどのような食品を食べればカルシウムを摂る ... ます。しかし、これらを摂りすぎてしてしまうと逆効果!!例えば、リンとカルシウムを1対1で摂る ... 子供の成長を助ける「カルシウム」を効率よく摂取する方法とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 西麻布 権八

    西麻布 一軒家1日1組貸切で贅沢和婚。【3カ月以内に実施のウエディングは30名58万円!】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12