残り1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.8kg 46kg 17% (あと5.8kg) 161.8cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161.8cm 体重とBMI

2016年04月29日

  • うーたんたん

    生理になりました(*>ω<*)
    今月の目標は、達成できなかったけど、生理終わったらまた頑張ります‼︎

    ひとまず、食べ過ぎないように生理中、GWを過ごしたいと思います‼︎

    生理中 カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 生理終われば痩せ期がやってきますね!!私ね、口では増えたー!って大騒ぎしてるけど(^◇^;)
      BMI20切ってればまぁ合格って思ってますです!!そりゃ目指す所は19前半だけどー
      2016.04.30 14:11
    • うーたんたん うーたんたん > もんたさん

      早く痩せ期になって欲しいです(*>ω<*)‼︎
      食べ過ぎで、生理中の体重を測るのが怖くて、今日は、計ってません(ノ_<)

      2016.04.30 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... 周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... す。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エ ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    うですね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちにな ... いが、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... まで応援して支えてくれたすべての人に澤穂希らしい、泥臭いプレーだったりとか最後まであきらめないひたむきなプレーを見せられたらいいなと思います ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • ayca
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • もんた
  • かんちゃん
  • まめ
  • じろー
  • ayca
  • めも
  • ややぷー
  • CHIRO
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
うーたんたん
うーたんたん

161.8cm 47.4kg

日記
202
ライバル
4
被ライバル
9