20160429

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.1kg 46kg 44% (あと1.1kg) 160.5cm 47.1kgの体型
    体脂肪 21% 0% 19% 160.5cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • chiel

    昨日の夕方18時から 今朝9時まで呑んでました。
    従業員さんは 寝ないで今日の営業です( ̄▽ ̄;)

    後ろの席いたお客さんに、ドンペリを1杯ご馳走になりました♪

    生ビールから始まり、赤ワイン3本。

    呑み疲れたけど二日酔ではないみたい(*´∇`*)
    旦那は、ウィスキーを呑み続けて二日酔で寝てます。

    カロリー合計:15:34
    •  
    • コメント6件
    • りん りん 楽しそうな夫婦(笑)

      2016.04.29 16:56
    • マスクマンZ マスクマンZ
      あぁ~、目のドク、目のドク。

      禁酒中なのに、馴染みの
      蒲田のスナックに行きそうだ。笑

      炭酸水だけ飲みに行こうかな。
      2016.04.30 02:48
    • ミサキち ミサキち 仲良しヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
      いいなぁー
      1人に慣れすぎて
      もぅ(笑)
      2016.04.30 09:09
    • chiel chiel > りんさん
      ものすごく激しいケンカするけどね(笑)
      2016.05.21 17:23
    • chiel chiel > マスクマンZさん
      炭酸水飲んできた?(*´∀`)
      2016.05.21 17:24
    • chiel chiel > ミサキちさん
      仲良くないよヾ(・д・`;)

      彼氏欲しいし(笑)
      2016.05.21 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    るので筋肉が分解されて減るようになります。筋肉が脂肪を燃焼させるので、長く続けてよいダイエット法ではないのです ... 5度(20%)のワインでは1g当たり0.75kcalとなります。ワイン1ビンは500kcalほどです ... 食が300kcalの炭水化物のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司

    る強者も多いようだ。「どんな飲み方をすると二日酔いになりますか」という質問では、「遅くまで飲む」(63.1 ... 回答を得た。  それによると、まず「二日酔いになったことがありますか?」と質問したところ、全体では「ある」と ... 上回って1位となった。  「二日酔いで失敗したことはありますか」という質問に対しては、二日酔いで失敗したことがある人は29 ... 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • もぐ
  • おおくま(・(エ)・)
  • りん
  • ふれっしゅ☆れもねーど
  • ねお
  • みみりちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • さやか
  • 紗々
  • もぐ
  • ∽⁂asuka⁂∽
  • mkus
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
chiel
chiel

160.5cm 47.3kg

日記
803
ライバル
27
被ライバル
47