出産しました!( *・ω・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.6kg 68kg 75% (あと3.6kg) 151cm 71.6kgの体型
    体脂肪 50% 0% 28% 151cm 体重とBMI

2016年04月29日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    こんにちは~d=(^o^)=b

    午前9時15分、無事に第2子出産しました!
    いきみ1回のスピード出産でした(笑)

    妊娠高血圧の心配事があったんで、
    早く出てきてくれてよかったです。って、
    先生にも言われました(*´∀`)


    あちこち身体中痛いですが(笑)
    元気な産声を聞けて、ほっとしました(´;ω;`)
    サポートしてくれた先生、助産師さん、
    看護婦さんには感謝!感謝です!

    長男の時と違って、髪の毛が黒々してて
    びっくりしました(笑)
    初対面を済ました長男は…まだ実感無さそうです。
    これから仲良くなってくれ(。-∀-)



    昼ごはんはしっかり完食したいつものわたしです!
    \(^o^)/




    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) おめでとうございます(*^▽^*)とっても、可愛い(σ≧▽≦)σすぐ大きくなっちゃいますからこの小さい時を目に焼き付けておきたいですよね(〃ω〃)

      そしてお疲れ様でした!
      入院中だけでもゆっくり休んで下さいq(^-^q)
      2016.04.29 17:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 良かったぁぁぁぁぁ〜〜!!

      おめでとう、おめでとう!!

      お疲れさま!
      きっと、ダイエット的(←健康重視の意)に頑張ったから、上手に産めたんだね。とはいえカラダ中の痛み、大事にしてね。なるべく休めてね。

      そして美味しいもの、食べてねーーー
      2016.04.29 19:23
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ライバルさんの日記を見ようとスライドしたら…

      写メをみて

      思わず


      え?
      (TTTTT□TTTTT)

      おめでとう♪♪と、感極まった
      ( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

      いやぁめでたい!
      2016.04.29 20:00
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、ありがとうございます!♪ヽ(´▽`*)
      そうなんですよね~。このちっちゃいのも少しの間だけ。目と脳に記憶として焼き付けとかなくては。

      入院中、翌日から母子同室が始まり、不安が9割でしたが(笑)とりあえずなんとかなりました(^o^;)
      2016.05.07 16:13
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、ありがとうございます!♪ヽ(´▽`*)
      プヨさんには妊活から妊婦中、ずっと見守って頂いて、本当に心強い味方でした!゜゜(´O`)°゜
      減塩、体重管理と厳しく感じましたが大事なことなんだな、と。

      退院してからは、食べれる時に食べて、次男坊と一緒に寝て、夜中の授乳に備えております。久々の寝不足も、とりあえずは何とかなるかな??
      GW中で本当によかったです!(笑)旦那さんのサポートが有りがたいです!( ^ω^)
      2016.05.07 17:02
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るう♡さん、ありがとうございます!♪ヽ(´▽`*)

      無事に産まれました!
      高血圧症候群が心配の種でしたが、出産中も急激に上がることもなく、本当によかったです!

      今は寝不足が続いてますが、今うちの可愛さを堪能したいと思います!( ^ω^)
      2016.05.07 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ...

    ダイエットラボ
  • SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」

    、助産師さん、看護師さんにも感謝。いつでもすぐにかけつけてくれる家族に。ゆっくり休んでおいでと言ってく ... HELLYは「この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけなくな ... 。元気に産まれてきてくれたことに。この経験ができた事に。それを横でサポートしてくれた主人やお医者さん ... SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96