地震対策とウォーキング✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 51kg 37% (あと2.5kg) 164cm 53.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • さちママ

    午前中、地震が来た時にタンスが倒れない為の突っ張り棒を買いに行きました‼

    が。売り切れー。Ssizeしかない。熊本地震があって、皆考えること同じなんですね。入荷もいつになるか分からないらしく、また違う店をあたってGETしたいと思います。あと乾パンぐらい買っとこうかな✨

    旦那休みなので、上の子みてもらって、今日は下の子と一時間ウォーキングへー。暑かったけど、気持ち良かったぁ❤旦那最近けんか気味だったけど、感謝しなきゃな~。


    パン
    コーヒー
    茹で卵


    塩ごぼうきんぴら
    キノコ、油揚げ、豆腐、のトマトスープチーズのせ
    ご飯とパン少しずつ

    小腹食❤
    おしゃぶり昆布
    鉄と葉酸の飴ちゃん2
    炭酸水


    夕飯
    ひき肉、カボチャ、豆腐キノコのスープ
    納豆
    チアシード、オリーブ油
    餃子2
    キャベツ浅漬け

    運動
    ウォーキング

    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント9件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ウォーキング頑張ったんだね!

      けんか気味の時ってあるよね。
      特に何がって訳じゃないんだけど
      イライラした日が続いたり(笑)
      でもこんな風にお子ちゃま見ててくれて
      自分の時間が取れると
      嬉しくなっちゃうよねー(#^^#)
      2016.04.29 18:45
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も地震対策に水を買いました。
      我が家は寝室は大丈夫だけど、他の部屋は地震が来たら危なそう。
      パパは阪神大震災を経験したのに、地震は来ないから大丈夫と言い張るから困ります。

      下のお子さまとウォーキング、いいですね。
      私も娘と歩くと楽しさを感じます。
      2016.04.29 19:58
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 地震対策、色々考えますよねぇ…
      うちは普段が平和ボケしてるのでしっかり見直さなきゃ~
      ウォーキングいいですね!
      お子さん見てくれる旦那様も素敵♪
      いつも車の生活だからもっと歩かなくては~(。>д<)
      2016.04.30 06:59
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      らくぽんさん真似っこしてウォーキングしたんだ(笑)ウォーキング良いね‼めっちゃ気持ち良かった❗

      二人の泣き声常に聞いてるから余裕なくなってたみたい。旦那の無理のない範囲で、これからもウォーキングしようかなと思ったよ❤
      2016.04.30 07:16
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      おはよー✨
      子持ちになった今、色々考えるようになったよ。
      独身の頃はジムいってたけど、最近はちょっと長く歩いただけで、筋肉痛⁉すぐしんどくなっちゃう。体力の無さを痛感したぁ(~_~;)
      2016.04.30 07:20
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      おはよーございます‼
      しっかり対策されているのですね✨\(^_^)/水も長くもつのが出ていますよね(*^^*)

      やえさんの娘さんなら長い距離でも歩けるかな⁉
      下の子はすやすやねんねで、癒されました✨
      2016.04.30 07:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 偉いなあ!地震対策全然やってないよ
      体調悪くて考える余裕なかった
      体重も戻るし性格も本来のテキトーいいかげんキャラクターに戻りました
      これが本来の私でやんす
      2016.04.30 08:56
    • さちママ さちママ > 快眠夢人さん
      今晩は✨
      黒崎さん、お住まいは九州ですか?九州なら何か対策しといた方がいいかな⁉                 私は九州じゃないけど。

      携帯騒動大変でしたね❗

      旦那はdocomoから、楽天モバイルにし良いと言っています。色々比べてよい会社に落ちつくといいですね‼
      2016.04.30 19:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん九州だよ
      した方がいいよね~
      2016.04.30 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 分の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎです ... のがすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35