雨休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.8kg 55kg 50% (あと2.8kg) 163cm 57.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.6% 28% 163cm 美容

 » 
2016年04月28日

  • hachi

    朝 食べ損ね
    昼 トマトチーズ豚玉 チーズトマトロール ピリ辛焼きそば 体健やか茶W
    夜 黒蜜葛きり 昼の残り イチゴ練乳
    間食 カール すっぱむーちょ クランチチョコ

    風邪もだいぶ良くなってきました。

    朝起きたらあいにくの雨でウォーキングは今日もお休みしてしまいました(つД`)
    きょうは主人が休みだったのでお買い物で母の日のプレゼントを買いに行ってきました!
    昼ご飯は外食で鶴橋風月。二人で4品も頼んでしまって食べきれなくてお持ち帰り(笑)

    主人と過ごしたのでおやつもたくさん食べてしまいました><反省。

    明日からは通常通りにダイエットに励みたいと思います(*´ω`*)

    カロリー合計:17:17
    •  
    • コメント6件
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      体調も良くなられて、ダイエット再開に向けて歯痒い感じがしますね。

      少しでも順調に進みますよう、応援しています。

      短文で申し訳ありませんが、最後まで読んで頂きありがとうざいました。
      2016.04.29 20:40
    • 凛子 凛子 私も旦那いるとお菓子たくさん食べてしまいます(^◇^;)

      お菓子って、親しい人とダラダラしながらボリボリ食べているとどうしてあんなに美味しいんでしょう?(笑)

      私は連休はだらけモードなのでhachiさんを見習って少しでも節制しないと╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.04.29 21:39
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) おはようございます♪
      風邪がだいぶ良くなられてるようで何よりです♪
      まずは体調回復優先だものね!
      私はまだちょっと食べ過ぎがなおってないけど頑張りますわ!
      今日もいい1日を♡
      2016.04.30 07:19
    • hachi hachi > 意思の弱い自分さん

      ありがとうございます!雨でちょっと残念でしたが、体は休めたので明日からがんばりますね!
      2016.04.30 19:19
    • hachi hachi > 凛子さん

      ですよねー。誰かと食べてると底なしだよw女友達としゃべりながらーとかだとケーキとかいっぱい食べちゃうしw気を付けないとね~Σ(=ω= ;)

      連休中、いっぱい食べても2、3日中にリカバリーできればお肉にならないらしいので!調整日を入れつつ、おいしいものも食べて楽しみたいですね!
      2016.04.30 19:22
    • hachi hachi > ナオ75さん

      だいぶ良くなりましたよー!そして休みすぎてまたウォーキングで足が痛くならないか心配です(笑)

      ナオさんもよい一日をお過ごしくださいね!
      2016.04.30 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... 赴こうとすることはめったになく、いつも街中で行列を見かけては「よく並ぶよなあ~」と思いながら他人事として通り過ぎてしまいます ... 、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたい ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪)

    京阪電車中之島線中之島駅 中之島の貸切邸園でウエディング!初来館は大阪駅周辺からの片道タクシー代プレゼント ... LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6