またガンバらなくては…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 54.8kg 45kg 26% (あと9.8kg) 152cm 54.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 31.1% 25% 152cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • ホット

    こんにちは(^^)♪♪♪
    4月は残業三昧&インフルエンザにやられて、ダイエットから遠ざかってしまっていました(>_<)

    疲れているから、体力つけるため…とか、インフルエンザが早く良くなるため…とか、理由をつけてはダイエットの時には避けていた、プリンなどの糖質を食べたり、残業が終わって帰ってくると、午後9時半過ぎに、野菜やお肉と一緒にうどんを煮込んで食べたり、消化が少しでも良いように…とか理由をつけながら、喜んで自発的に食べていた気がします(*_*)

    夜遅くの炭水化物は、やっぱり太っちゃうんだよなぁ~(>_<)

    一時は56.7kgまでリバウンドしましたが、ようやく少し、残業が無い日も出てきたのでダイエットをまたがんばろうと思い、54.8kgまで戻ってきたところです。

    ゴールデンウイーク1日目。ゴールデンウイーク中には親戚と2泊3日で旅行に出掛ける計画もあり、誘惑も多い休みになりそうですが、またがんばらなくっちゃ!!o(^-^o)(o^-^)o☆☆☆

    ちょっとのことで、計画通りにいかなくなるのが私のダメダメなところの1つ。また軌道修正しながら、人生最後のダイエットにしていくぞ~p(^-^)q♪♪♪

    カロリー合計:17:36
    •  
    • コメント3件
    • みかん みかん ホットさんお久しぶりです。
      みかんです。
      名前変えました。

      仕事がお忙しかったのとインフルエンザだったのですね(´-`)
      お疲れ様でしたm(_ _)m
      2016.04.29 22:50
    • ホット ホット > ardha chandraさん

      わぁ~p(^-^)q♪♪♪
      みかんさん、お久しぶりです!!o(^-^o)(o^-^)o☆☆☆

      お名前変えられたんですね!!
      なんとお呼びしたら良いですか?(^o^)☆☆☆



      今頃、まさかインフルエンザにやられるとは思いませんでした(>_<)

      またよろしくお願いします(^o^)/♪♪♪
      2016.04.30 18:50
    • みかん みかん > ホットさん

      今までどおり『みかん』で良いですよ( ´∀`)

      今月もよろしくお願いします(*Ü*)ノ""
      2016.05.01 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たえごろう
  • フジコ
被ライバル - 全てを見る
  • わかち
  • てぃも
  • さくら
  • いぬまる
  • 激太り母ちゃん
  • あーりん
  • たえごろう
  • フジコ
  • mj
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ホット
ホット

152cm 55.4kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
9