無計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.8kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:クリームパスタ(朝昼計1杯)
    昼:お弁当(主人用)
    夕:じゃじゃ麺

    大分胃の調子が良くなって来た!(≧▽≦)vV

    そろそろメンクイ(麺食い)は卒業出来るかもしれません!

    主人がリクエストした夕飯のじゃじゃ麺…キュウリを切らしていたので、レタスで代用(笑)
    ごめんちゃいっ(*/ω\*)



    GW前最後のお弁当、昨日下拵えした作り置きをフル活用(*´∀`)♪

    …代わり映えしないお弁当で申し訳ありません…orz

    主人の健康を考え、適度な肉類、野菜多目を意識してます…一応(笑)



    明日からGW!

    なのに予定は未定!Σ(´□`;)

    一緒に居られれば幸せなので、特に何もしないかもしれないです(笑)

    まぁ今から主人と計画立てます…一応( ̄▽ ̄;)

    のんびり過ごしたいなぁ…(..)



    「楽しく健康的にダイエット」…GW中は封印!←

    目一杯楽しんで、充実ライフにします!

    でも先ずは胃を治さなきゃ(笑)



    皆様も良いGWを(*´人`*)



    17時50分

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント9件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      体調が良くなってきて、良かったですね(o^^o)

      好きな人と一緒にいれれば、幸せですよね(*^o^*)
      2016.04.29 18:01
    • くねくね♭ くねくね♭ 治りかけが一番油断しやすいのでお気をつけてください。
      それでも体調が戻って良かったです(^^)
      2016.04.29 18:46
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*´∀`)♪

      はい、大分良くなって来ました(///∇///)

      主人と一緒、幸せです(つд;*)vV
      2016.04.29 18:48
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんありがとうございます(*^^*ゞ

      油断しないように気を付けます(;^_^A
      2016.04.29 18:52
    • ぽてこ ぽてこ 体調良くなってきたのね(*^_^*)良かった!
      お弁当4品作って偉いね〜〜
      私もお弁当は残り物フル活用だよ(^^;;連休旦那、月曜日も中途半端に仕事あるよー
      どこか行きたいね(*^^*)
      2016.04.29 19:25
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      だいぶ良くなってきたみたいで安心しました(*´ω`*)
      でも無理は禁物ですよっ!
      素敵なGWをお過ごし下さい〜♪
      2016.04.29 19:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      良くなってきたのね♪♪
      よかったよかった♪♪(^_-)-☆

      青いお弁当箱もきれいだなぁーーー♪♪
      2016.04.30 00:00
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(o^▽^o)

      大分良くなりました!

      GW楽しみます(///∇///)
      2016.04.30 00:14
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんありがとう〜っ
      大分良くなった!

      お弁当箱とは、GW明けるまでさようなら〜笑
      2016.04.30 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39