今日は魚の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 67.3kg 64.4kg 0% (あと2.9kg) 147cm 67.3kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.2% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年04月29日

  • もちこ


    就寝前67.9Kg(+0.6kg)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    今日は
    めちゃくちゃ魚が食べたくて…

    近所の魚屋さん
    開いてて良かった( ̄∀ ̄)

    で、食べ過ぎて
    胃が重たくて歩きに行ったら

    本日3度目のデトックス
    セブンイレブン
    開いててよかった…

    ( ̄∀ ̄)フッフッフッ


    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    イオンのORANGE CUP

    ここのカットフルーツ
    めちゃくちゃおいしかった

    今度は夜勤明けに行きたい

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) うちも今日、魚食べたくなって、夜に半額のカレイをチンしてポン酢で食べた❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      ホタルイカの酢味噌✴好き~❤
      美味しいよね✨
      ただ、目玉取るのが面倒くさい★←でもウマイ❤
      スジャたんのグラフ、良い感じに右肩下がりやし、ハイジ効果でてるんやね✨(  ̄▽ ̄)✨
      そろそろ半袖の季節やし、うちも5月から真面目にとりくむっ✴(°▽°)✴
      更年期で、汗の量も増えてることやし★
      今年こそ目指せサラサラ汗✴(´-ω-`)✴
      2016.04.30 00:49
    • もちこ もちこ > にんさん

      カレイにポン酢、

      (°□°;)そう来ましたか。

      うちもポン酢大好きやし、
      絶対合うと思うわ。

      ほたるいかの目は
      いつもそのまま食べてるよ。

      今がシーズンなんかな?
      おいしいよね~っ。

      釜あげしらすも恋しい。

      ほんともうすぐ
      5月やね(*^o^*)。

      サラサラ汗いいよね。
      うちも汗かかないとなぁ。

      2016.04.30 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    やつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べ ... ないようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたく ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    山一実が、都内で行われた『セブンイレブン「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」』に出席した。  この日は ... にせず、食べたい時に食べています。たまに、写真などを見て太ったなと思う時は気をつけますが、やっぱり好きなものはたくさん食べたい ... ールドファッションって、大人のドーナツだと思ってたんですけど、食べやすかった! 7個くらい食べたい!(生 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.9kg

日記
418
ライバル
7
被ライバル
7