風強くてウォーキング断念(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.8kg 52.5kg 57% (あと2.3kg) 163cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 24% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • rakupon

    17:55
    今朝お坊ちゃんを送る予定があったので

    そのままウォーキングへ行こうと

    支度して出たのはいいんだけど

    ものすごい風で木の揺れ方が半端ない!!

    さすがに体調崩しちゃいそうな気がして

    諦めてコンビニコーヒー買って帰って来ましたー(笑)

    お昼は

    今日からGWでお休みの主人とランチへ♡

    懐石料理にも少し天ぷら付いてたんだけど

    美味しそうな盛り合わせを1皿追加して

    シェアして食べちゃった♪

    少量とは言え可愛くお皿に飾られた

    デザートまで今日はしっかり(笑)

    ちょっと食べ過ぎかな(*'ω'*)

    でもとっても美味しかったー♡

    帰りにお買い物をしに寄ったお店で

    可愛いカーディガンゲット!!

    これから夏にかけて使えそうで嬉しい♪

    今日はそこで歩いたくらいかな。

    いつもの2/3弱くらいだけど

    まったく歩かないよりは良いよねー( *´艸`)


    夕食も今終了♪

    それ程お腹空いてなかったので

    軽め・・・って思ったんだけど

    懐石料理ってタンパク質少なくて

    今日は絶対足りてなかったので

    タンパク質メインで

    だし巻き卵と枝豆と豆乳。

    そしてわかめときゅうりとしらすの酢の物と

    トマトを食べました♡

    いつもに比べ

    お野菜も不足してるのは判り切ってるんだけど

    お腹いっぱい(*'ω'*)

    トマト食べるので精いっぱいでしたー。

    もう少ししたら

    お坊ちゃんを迎えに出たりして動くので

    きっと後からお腹空くパターンだわ(笑)


    ちなみに主人は帰って来てから

    ゴルフの打ちっぱなしへ。

    普段平日にお休みとってゴルフ行っちゃうーとか

    週末飲み会行っちゃうーとかで

    なかなか相手をしてくれないので

    お休み中は

    ランチの予定やショッピングの予定を何日か入れてくれています。

    そして合い間に打ちっぱなしかな(笑)

    GWだからご機嫌とっとこう大作戦決行みたいです。

    きっとゴルフ用品で欲しいものがあるんだろうな(笑)



    付き合ってあげようじゃないか♡



    でもありがとう♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      マンゴーフルーツジュース 少し

    昼 懐石料理 
      天ぷら盛り合わせをシェア
      
    夜 だし巻きたまご
      枝豆
      わかめときゅうりとしらすの酢の物
      はちみつ(少なめ)入り無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット 
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 今日は風強かったですね〜〜(^^;;シーツ干したの飛びそうで不安でした
      (´・_・`)
      旦那さんとランチいいですね♪
      仲良しなのね(*^_^*)
      2016.04.29 19:20
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      我が家は友達夫婦なのー♪
      ものすごく風強かったよね!
      シーツ飛ばなくて良かったね(^_-)-☆

      夜にたくさん食べるよりも
      朝たくさん食べる方が良いね!
      サバ缶栄養満点だから朝ごはんにもってこいかも♪


      2016.04.29 21:18
    • さちママ さちママ きっとらくぽんさんの癒しに、旦那様もメロメロなのでしょう✨よくつりあいがとれていると言うか、すてきだなぁと、思いました(*^^*)

      私旦那が遊びにいくと、良いよ~って言いつつ、内心プリプリしちゃいます。帰ってきて、態度に出しちゃったり…
      らくぽんさんはどうやって切り替えてますか?(>_<)
      2016.04.29 21:49
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そんな風に言ってくれてありがとうね!
      でもね・・・
      メロメロなんて素敵なものではないのよ(*'ω'*)
      我が家ね
      らぶらぶ夫婦ーなんてのではなくて
      友達夫婦なの(*'ω'*)
      でね私の切り替えは
      半年に1度は
      お友達とまる1日出かけてます♡
      終電で帰ってくるくらい(笑)
      でもそれを笑顔で駅まで送り迎えしてくれるから
      普段遊びに行っても気にならないんだよー。

      でもね若い頃は
      怒れちゃった事も多々!
      歳を取ったのかなぁー(*'ω'*)
      2016.04.30 00:08
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 運動も食事のこともきちんと考えていてすごいなぁと思いました("⌒∇⌒")

      旦那さんと仲良し♥いいな(^^)
      2016.04.30 06:13
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      おはよー✨
      コメントありがとうございました❤

      なるほど~泊まりでね❗とっても楽しそう\(^_^)/おしゃべりもいっぱい出来るし✨お互い気兼ねなく遊びに行ける関係性って素敵だなぁ~

      参考になりましたq(^-^q)
      今日も1日頑張りましょ~❗
      2016.04.30 08:02
    • rakupon rakupon > ひまわり❀さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます!!
      ここで褒めてもらえると
      モチベーション保てて
      また頑張れます(*'ω'*)

      美味しいものの誘惑が多いから
      ほんとに我慢出来るか食べちゃうか
      紙一重です(笑)
      2016.04.30 21:45
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      私のコメントの書き方が悪かったわぁ!!
      ごめんね(´・ω・`)
      まだねお泊りではなくて日帰りの終電コースなの♡
      でも実はもうちょっとしたらお泊りも計画しようって
      話してるところなんだぁ( *´艸`)
      お泊りで
      帰りの心配しなくて良くて
      眠くなるまで
      呑んでおしゃべりして
      バタンキューって素敵よね(笑)
      2016.04.30 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったものは ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61