○4月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.1% 165.3cm 平均

2016年04月29日

  • °*ゆれと*°

    ( ̄▽ ̄;)
    昨晩23時までステーキハウスで飲み食いしてたら ヤバイ体重ですっ。
    53.8 超えちゃイケナイ体重だぁーーー

    今朝は820円で モーニングバイキングで、たらふく( ̄▽ ̄;)・・・・・・・

    ギャーーーーまずいっ。
    走ってこよ!!!
    体重いだろうなぁ。

    コツコツ やろ。コツコツ
    風 強いけどいってきまーーす♪♪
    スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ

    (追記)
    45分外ランニング♪♪
    東方神起と ナオトインティライミを聞いて走って
    あっという間に45分!! 帰ってきて
    腕立て伏せと 腹筋と 足に重りつけての キックバック
    おしり の、筋肉あーーーっぷ 狙ってます(笑)
    桃愛ちゃんとおなじ プリケツ 好きっ ♡♡

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント13件
    • 茉斗 茉斗 ステーキ良いなぁ…食べたい!
      牛肉食べたい(笑)

      コツコツいこうね(*´∀`)♪
      2016.04.29 18:51
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(^ν^)♪

      いやいや23時まで飲み食いできるなんて身体が若いっ!

      こちとら、、、22時過ぎたら身体が睡眠モードオンの初老並みですよ( ;´Д`)

      22時がまだ早い時間だと言っていたあの頃は若かった。

      食べた内容物の重さだからすぐに戻りそうですね( ´ ▽ ` )ノ

      2016.04.29 18:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      23時まで起きていて食べられるゆれとさん、すごいと思います。
      私は夜に食べないようにしたら、遅くに食べると胃もたれします。

      ゆれとさんは運動されるから、きっと体重が減るのが早いと思います。

      今晩は冷えるから、暖かくして走ってください。
      2016.04.29 19:55
    • まみ まみ いいなぁ!
      ステーキハウス!!!
      美味しかったろうね!
      GWだから、ご褒美で楽しむのいいよねー^^。
      朝食バイキング!
      バイキング大好きな私にしたらうらやましい!
      2016.04.29 20:40
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) イッタネ
      イッターヽ(=´▽`=)ノ

      って、このゆれちゃんが親近感持てて好きだもんだから(*´∀`)

      でも、私と違うところはすぐ戻すんんだよなー。
      ワタシ全然戻らん( ;∀;)
      2016.04.29 21:11
    • マスクマンZ マスクマンZ
      ウチの息子、東方神起っぽい雰囲気なんだよ。

      美容師の専門学校卒業して、
      今月から六本木の美容院で働き始めたんだけどね。

      この前の健康診断では身長181センチ体重64キロで、
      スタイルいいんだよ~、ワタシに似て。笑

      ステーキ、いいね~。

      今日はお肉食べよ~うっと。

      2016.04.30 02:39
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん おはよう
      凄い食欲です。
       そして翌日もモーニングバイキングで、たらふくとは 元気ですよ
      でもランニングで直ぐに落とせるから凄いです。
       筋トレも頑張っているのですね
      目的があると楽しいね

      それでは
      2016.04.30 06:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      みんな、小さいお肉たべてたよーー
      女子5人で 行ったの♪♪(^_-)-☆
      2016.05.02 09:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      女子5人でねーー 閉店まででしたよん(^ω^;);););)
      話は尽きず(*≧ω≦*)

      わたしもーー睡眠とらないと
      もーー無理な 歳で ございますわっ(笑)
      たくさん ねましょ!!
      2016.05.02 09:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      女子5人でねーーー20時ごろ 注文!!
      サラダバーで 次がお肉。
      最後は杏仁豆腐のデザート食べ放題。
      プルプル♪♪だったよん。
      プチ送別会でしたぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.05.02 09:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      ステーキ1ポンドは、流石にやめてーー(笑)
      300gのにしたよぉーーん。
      かなりの、食べごたえだったわん。
      ラム肉も恋しくなってきたわぁ(*≧ω≦*)♪♪

      朝ごはんバイキングは いつもの友達と
      3人で!(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.05.02 09:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンさん

      むむむむむむむ!!
      聞き捨てならなぁーーい(笑)

      向井理くん似じゃなかったのんのん???

      180超の スラリ君は 日本の芸能人にも
      なかなかいないもんなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      それで ダンス キレっキレなのよん。
      彼らったらぁーーー♡♡♡♡♡♡
      2016.05.02 09:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      お肉は、食べてもいいって (笑)
      自分なりの、ルールでーーす(笑)
      あ、でも サラダバーのデザートも
      たくさん食べてしまうからなぁーーー
      (o´艸`)
      朝バイキング メニューたくさんでしたっ!!
      ソーセージ5本 唐揚げ 甘酢あんの肉団子
      美味しかったでーーす。
      あ、カレーうどんも!!(笑)

      せっせと 走りまぁぁす*\(^o^)/*
      2016.05.02 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116