なせか増量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52kg 48kg 86% (あと4kg) 158.5cm 52kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.9% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • まきぴ

    昨日は半身浴も頑張ったのに増えちゃいました~
    微増の範囲とはいえども、増えるのは嬉しくないですね!

    いよいよGW突入となりました~
    うちの旦那様は1日から連休に入るので、そこからが危険ゾーンですねw
    混んでいる時に出かけるのが嫌な旦那様。
    遠出はせず、家でゲーム三昧なんだろうなwww
    まあテレビ2台、PS42台並べて一緒にオンラインゲームやるので、それはそれで楽しいかな~

    みなさんも充実したGWが過ごせるといいですね^^
    怠けすぎに注意しながら楽しく乗り切りましょうー!!!

    <今日の食事>
    朝【455kcal】寝かせ玄米・大豆ミートの生姜焼き・キャベツ・いちご煮
    昼【175kcal】グリーンスムージー・豆乳・チアシード・チョコ2個
    夜【198kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト・フルグラハーフ・チョコ2個

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:818kcal18:31
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) これからは、互いに停滞とか厳しくなるかも知れないけど、凹まずに元気出していきましょうね^ ^

      人混み嫌いなの分かります!

      2016.04.29 18:35
    • ぽてこ ぽてこ 微増嫌ですね(´・_・`)
      でもきっと大丈夫(*^_^*)
      連休仲良くゲーム三昧でもいいですね♪
      2016.04.29 19:14
    • クロ クロ ほんと、ゴールデンウイークはなかなかの危険期間ですよね。私も頑張ろう!*\(^o^)/* 2016.04.30 07:51
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      やっぱり体重が減れば減るほど、減り方が少なくなりますよね~
      わかっていても、ガクっと減ってた頃が懐かしいですw
      以前よりは心に余裕をもってダイエットできてる気がするので、のんびりやっていきますー!
      2016.04.30 19:23
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      連休中ってどこに行っても混んでるんで、あまり出かけたくないって思っちゃいますw
      やっぱり出かけるなら平日が好きです~
      GW、食べ過ぎに注意して乗り切りましょうね^^
      2016.04.30 19:25
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      色々と予定がある方には、本当につらいGWですよね~
      お誘いや誘惑がたっぷりなんだろうな・・・
      楽しんで、その後調整するのもありだとは思いますが、やっぱり踏ん張りたいところですね!
      お互い頑張っていきましょうー!
      2016.04.30 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 1個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介したテレビ ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ストと遭遇することも!? まさしく移動しているだけで楽しい、ハロウィーン期間限定ディズニーリゾートライン ... では、新ショー「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」に出演するキャラクターたちをデザインした、さまざまなアイテムや ... トラインでは、ハロウィーンのラッピングを施したモノレールを今年初めて運行! また、リゾートゲート ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65