糖質制限174日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.4kg 55kg 49% (あと19.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.4% 23% 160cm 標準

2016年04月29日

  • ゆかにゃん

    朝→海鮮サラダ、たまごスープ、パルテノブルーベリー

    昼→蒸し鶏サラダ、おでん(白滝、大根、牛すじ)

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、ブランのクリームサンド2個、0チョコ1本




    んーーーーーキープかぁ(´・ω・`)
    なんだろうね、なかなか減っていかない
    そういう時期だとは思うけど焦るよねw
    身体がむくんだり吹き出物出たり
    してるのでヤセ期であり溜め込み期?ww
    毎月ここは我慢の時期なんだよな
    せめて増やさないようにしなきゃ!!

    今日からお仕事開始時間が
    2時間早くなったので6時半に朝ごはんw
    昨日からメニューは決めてたけど
    朝から雨降ってて寒いしちょっと迷った…
    でもまた考えるのもめんどくさくて
    予定通り海鮮サラダになりましたww
    美味しかったからいいんだけどね(*´ω`*)
    それにスープとヨーグルト★
    サラダが多かったからパンはやめときました

    GW初日だからかそこまで忙しくなく
    ほぼ仕込みな感じでお仕事はおわり\(^o^)/
    実家に寄ってお昼ごはんはセブンで買った
    サラダとおでんにしたよー♡
    ほんとは野菜スティック食べたかったのに
    売ってなかったのー残念(´;ω;`)
    おでんは安定の美味しさ♡うまうま♡

    コーヒー飲みつつお母さんと
    結婚についていろんな話したりして
    間食もしちゃったけど
    夜ご飯なしにして今日のご飯はおわりっ
    うーん最近お通じもないし
    身体が重いような気がするー( ´・_・`)
    思うように体重減らないと
    嫌なことばっか考えちゃうよねww
    そのうち減る!大丈夫!って思わなきゃ
    とりあえず半身浴&リンパマッサージしよう♪

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント1件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.30 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93