ふはははは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 55kg 56kg 100% (あと0kg) 176cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 176cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • 橙

    ベーコンエッグとご飯が朝食。

    豚肉の甘酢炒め丼が昼食。

    肉団子とチキン南蛮が夕食。

    チョコチップクッキー一枚とポテトチップス一袋が間食。


    ついに明日から連休。来週どれだけ体重が増えてることやら…ストレッチだけはサボらず頑張ろう。

    生理中 カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 げへへへへへへへへ。
      GW だね。ワタシの GWは月曜からっす。
      なんか食っちゃいまくりそうな予感が確かにするっすwwww
      2016.04.29 20:47
    • yacco yacco 同じく。。
      連休の体重増加は想定内。
      しかし、戻せる範囲でおさめたい(*_*)
      一緒に頑張りましょうm(_ _)m
      2016.04.29 21:24
    • わうけん わうけん ポテチ一袋は命取り(笑) 2016.04.30 01:00
    • こもも こもも 連休明けたらまたみんなで頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
      まずは楽しんじゃいましょー( ´ ▽ ` )ノ笑
      2016.04.30 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われること ... です。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • おかしな自由研究……森永製菓が「宇宙」をテーマに新製品、JAXA協力

    ボールを地球に見立て、宇宙のスケール感をイメージできる。チョコチップクッキーは天王星と同じ大きさになるという。チュッパチャプス ... 。」は、星座シートの上におっとっとやラムネ、ポテロングを並べて、自分だけのオリジナル星座をつくること ... リーズ第1弾となる3商品を披露した。  公開された新商品は、「もしも地球がチョコボールだったら。」「夏の夜空におかしな星座をつくろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • ぴつんさん@現在微増期
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • キュゥ
  • フー
  • nakayamasun
  • じゅん
  • ayu
  • yacco
  • わうけん
  • 電気羊
  • nakanori930
  • 325chako
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
橙

176cm 57kg

日記
839
ライバル
3
被ライバル
36