2016.4.29(Fri)~食っちゃ寝Day~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 64.1kg 57kg 26% (あと7.1kg) 163.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.5% 28% 163.5cm 美容

2016年04月29日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は主人が待機日になったので、外出せず、食っちゃ寝Dayでした(;^ω^)
    片付けとかすればよかったと後悔(;´Д`)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.29(Fri)
    妊娠20週6日目。妊娠6カ月。予定日まであと134日。
    体重:64.1kg
    体脂肪率:34.5%
    お通じ:無

    6:00起床で体重測定。昨日しっかり食べたし、お通じも無かったし増えてても仕方ない(´・ω・`)今日も寝起き胎動を感じて、「おはよう」とお腹を撫でながら朝食準備。主人はまだ夢の中。

    【朝食】6:30
    ・えのきとわかめのみそ粥
    ・きなこ牛乳

    昨晩のお味噌汁の残りと冷やごはんでお粥に。食後のみなこ牛乳を飲んでいると主人起床。コーヒーだけ用意して朝ののんびりタイム。そこへ洗濯物を取りに来た義母登場。GWのお出かけの相談をしました(´▽`)1日は市内である「森のてづくり市」ってイベントへ、3日に芝桜を見に行くことになりました♪

    相談後、まだ眠そうな主人と一緒に寝室でゴロゴロ。リビングで寝ると体痛くなるので(;^ω^)主人は早々に再び夢の世界へw私は隣で携帯ゲームで遊んでましたがいつの間にか私も寝てました(;^ω^)お昼が近かったので主人も起こして昼食準備。

    【昼食】12:00
    ・バチそうめん
    ・きなこドーナツ

    主人も私も寝すぎて頭がぼーっとして昼食もごく簡単に。昼食後も寝室に上がってぼーっとしてたらいつの間にか寝てました(;´Д`)何だか最近やたらめったら眠い時があって抗えません(;´Д`)15:00頃、お買い物から帰宅した義母から柏餅の支給。起きて柏餅をもぐもぐ。

    【間食】15:00
    ・ミニかしわ餠(x2)

    柏餠を頂きながら、動物から学ぶ~ってうたってた特番を見つつ、でてきた動物たちに癒されましたwTVを見つつ主人と夕食の相談。主人の「コンビニ弁当でいいよ~('ω')たまにはそんなんもいいやろw」という言葉で、17:30の待機時間を過ぎてすぐ近くのコンビニへ。義母と義父へのお土産スイーツも買って帰宅♪

    【夕食】17:50
    ・紅鮭弁当(ご飯1/2)
    ・叙々苑サラダ(w/塩ごまドレ)
    ・ナスどっさりスープ

    鮭弁当のご飯がみっちりだったので、半分は主人にお願いしました(´▽`)
    ちなみに主人はチーズカレーヌードルとネギ塩豚丼弁当でしたw今日はひたすら食っちゃ寝だったな(;'∀')反省。

    明日は主人は仕事。私は実家に顔出してきます♬明日のお弁当どうしよ~(;'∀')
    お風呂入りながら悩むことにしますw

    今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      赤ちゃんがお腹にいると、眠たくなりますね。
      私も娘と一緒によくお昼寝していました。

      かなぎし。さんのもぐもぐの言葉が可愛くて、癒されます。

      お義母さんと、仲がいいのですね。

      私は息子とお祭りへ行き抱っこばかりで疲れたけど、楽しかったです。
      手作りでいろいろ作れて、童心に帰れました。

      GWのお出掛け、楽しみですね。
      2016.04.29 19:52
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪

      やっぱりお腹の子の影響なんですかね?義姉も言ってました!

      若い頃のがまだ抜け切れてないみたいで、いい歳なのにお恥ずかしい(;´∀`)

      義母がとてもフレンドリーな方なんで、とっても救われてます(*´ω`)
      2016.04.30 18:51
    • はむ子 はむ子 お味噌汁で作るおじや好きでーす

      お粥よりおじやが好きィ
      (●´∀)b
      2016.05.11 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減ったと ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になること ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21