203日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.4kg 41kg 36% (あと1.4kg) 163cm 42.4kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • さばみそ

    こんばんは。
    最近暖かいのか寒いのかよく解らないですね・・・服装に困ります(´д`;;

    パート先の工場敷地内で野良猫が子どもを産んだらしく、子猫がわらわら。

    昨日、親猫と子猫が足元に寄ってきたので、良い子良い子してたのですが、他のパートさんがスマホ片手にやって来たら逃げちゃいました。
    お腹だしてゴロゴロしてたのに・・・・写真撮ればよかったな。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.8度 お通じ ▲

    【朝食】7:00
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    おむすび(昆布)、野菜サラダ、リンゴ1/4

    【夕食】
    食パン1/2、もずく酢、野菜炒め、焼きナス、かぼちゃの煮物


    【間食】
    ジョージアエメマンblack、UCCBLACK無糖、キットカット

    ★今日のカロリズム。
     24626歩
    ★スクワット 30回

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。
    病院近くの看板。イケメン空き缶・・・(≧艸≦*)

    今からワンコ様の散歩です。行ってきます~~~

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も昨日はなす、今日はかぼちゃを食べました。

      ワンちゃん可愛くて、しばらく写真を眺めました。
      本当に癒されるし、幸せを感じます。

      イケメン空き缶より下の標語が気になりました。

      子猫ちゃんも、可愛いですね。
      さばみそさんは動物に好かれるから、きっと素敵な人なんだと感じました。
      2016.04.29 20:03
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お父様、昨日からまた入院されたのでしょうかね。
      このGWは、お母さまと交代で病院に通われるとの事、
      さばみそさんも、体調にはお気を付けくださいね。

      さばみそさんのワンコ様、今にも話し出しそうな表情に見えます。
      可愛い~。お名前なんていうのですか。

      今日もたくさん、歩かれましたね。
      お疲れ様でした。
      2016.04.29 23:57
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは^^
      毎度毎度、お返事おそくなってしまい、すみません。

      空き缶の看板がある場所は、どうやら市の施設の敷地内のようです・・・。工場が多いからか不法投棄のような粗大ゴミがたくさん置いてありますよ~(;'∀')

      子猫、すぐ大きくなっちゃいますよね。
      ちっちゃいうちに写真撮ってみたいですが、猫ちゃん達にとっては迷惑ですね(苦笑)
      2016.05.03 17:49
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは^^
      毎度毎度、お返事おそくなってしまい、すみません。

      お気遣いありがとうございます。
      はい、再入院中です。
      こんどの病室では窓際でないので外の景色が見えず、ちょっと寂しいです(笑)

      名前は「蓮」です。
      だいぶ前の仮面ライダーの登場人物から名付けました(オタク・・・)
      母は「仮面マンが何だか知らないから、大杉蓮って事にしとけ!」
      と言ってます・・・仮面マン??
      2016.05.03 17:52
    • スターゲイザー スターゲイザー > さばみそさん、こんばんは。
      返信ありがとうございます。

      病室、変わられたのですね。窓際でなくなってしまったのは、心境的には、だいぶ、違うと思います。外の様子が少しでも見えるといいのですが。

      ワンコ様、「蓮」君なのですね、戦隊ものは見た事がないのですが、凛々しくていいですd(^-^)
      お母様の「大杉漣」に笑えました!
      2016.05.03 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... いのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さん ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12