無題です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.3kg 46kg 0% (あと5.3kg) 153.4cm 51.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 23% 153.4cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • ゆう

    タイトルってつける意味あるのかいな、、、

    ちょっと昨夜は甘いもの食べたーい衝動によりラングドシャクッキーを食べた上
    今日はチーズを食べたりなんて

    していますがとりあえず正直に書き留める期間です。今は。


    グリーンスムージー
    バナナ
    いちご少し
    食パン半切れ+チョコクリーム
    (子供仕様だったんですよー言い訳ですよ)
    ベビーチーズ一個昔よりちょっと小さく見える。
    麦茶寒天
    昨日のラングドシャクッキー一枚

    昼ご飯
    焼きいも(ドンキホーテ)
    田園食パン二枚+耳
    ロイズのチョコのチーズデザート二個
    オレンジとチョコ系の豆乳半分弱
    (お昼も最低な感じですね)

    間食
    ココナッツオイル+ココアのチョコっぽいの
    グラノーラ少し

    夕食
    かぶのツナ(は気持ち程度)サラダ
    豚の味噌焼き
    トマトたくさん
    野菜オムレツ
    野菜塩麹スープ
    トマトご飯
    (夕食は結構いい感じです)

    改めて休みは食べ過ぎ実感。

    こりゃ産後6キロ太るわけだ‼ 

    この恥ずかしい食事を公開して今から頑張りまーす。
    とりあえず記録から。

    あ、でも今からヨーグルトは食べます。

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    は30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしてい ... 。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をした ... 。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    つつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... は、「今日はチョコづくしの日にしようよ!」という女子ノリで行く、遊び心あるチョコランドという感じですね ... か? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知って ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆう
ゆう

153.4cm 51kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
1