記録156日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 102.2kg 60kg 0% (あと42.2kg) 159cm 102.2kgの体型
    体脂肪 59.9% 61.3% 30% 159cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • まおまお

    生理3日目

    相変わらず腰とお腹が痛い。

    今日は6時に起きてスマホでゲームしたり、
    YouTube見たりしてお昼までダラダラ。

    お昼からもダラダラ。

    夕方ごろ明日の納骨に着るかもしれない
    喪服を取りにいき、
    黒の靴とストッキング探して見つけて
    また祖母の家に戻ってきました。

    祖母の家で寝るのもあと2日。

    んー…お風呂がないの嫌だな。

    癒しの空間が…orz

    歩数は家に帰っだだけだからこれだけ。
    昨日よりは歩けたな。

    1日の歩数…1905歩
    活動時間…20分
    距離…1.467km
    消費カロリー…48.2kcal

    朝ごはん…フルグラ

    昼ごはん…天ぷらうどん

    夜ごはん…サラダ(大根、人参、レタス、豆、
    ひじき、ささみ、ほうれん草、パプリカ
    とうもろこし
    うずらの卵の串刺しの天ぷら?唐揚げ?

    痩せたい…痩せる。
    3桁から脱出するぞ。

    おわり

    生理中 カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ 私もYouTube見るの大好き
      3桁脱出までもう少しだね(≧∇≦)
      2016.04.30 11:05
    • ヨッシー ヨッシー 90キロ台に 頑張りましょう 2016.04.30 20:50
    • まおまお まおまお > みんみさん

      なかなか脱出できず…(T-T)
      さぼってました←
      2016.05.11 22:11
    • まおまお まおまお > ヨッシーさん

      90kg台がんばります(T-T)
      2016.05.11 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... ブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103kg

日記
291
ライバル
16
被ライバル
16