お鮨美味しかった!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.8kg 48.5kg 78% (あと2.3kg) 161.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.5% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • もんた

    今日から帰省する夫を送りがてら
    どっかでランチしよう!って上野が良いかねぇ、日本橋かねぇ、とか言ってたんだけど先日夫が行ってすごく美味しかった王子のお鮨屋さんにどうしても連れてきたいと言うので
    王子になりました!!
    回転寿司で全部150円なんだけど。いんやぁ!!美味しい!美味しすぎる!!
    シャリはちょうど良い大きさでちょうど良い握り具合でネタは新鮮うまうまで!!!
    いやぁ、良かったぁ!

    そして、東京駅でお土産買ってから
    奈良のアンテナショップ ならまほろば館へ!
    何度も何度も来たけど今回は結構お久しぶりで。したら食べ物がかなりのスペース占めてた(^◇^;)
    帰ったらジムに行くぞと心に決めてたのにレンタルコミックの返却が明日の朝までなのを思い出してずーっと読んでた。結構必死に(^◇^;)
    10連休の1日め。なーにやってんだか。
    さて。
    今からモムチャン動画をやります。
    それでヨシにする!!!

    朝食

    昨夜の鍋に野菜とラーメン入れたやつ
    0kcal(1食分)

    昼食

    生ビール(中)
    0kcal(1食分)
    お鮨 17貫
    0kcal(1食分)
    お味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    16:30 ファンタグレープ コップ一杯
    0kcal(1食分)
    16:30チョコアイスバー
    0kcal(1食分)
    19:50ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ(本)
    1セット
    モムチャン動画
    35分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29