87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64.1kg 55kg 40% (あと9.1kg) 154cm 64.1kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.6% 29% 154cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • にゃま子

    ★朝 7:45
    くるみパン
    きゅうりとカニカマの和え物

    ★昼 12:30
    インスタントラーメン(461kcal)

    ★間食 14:00
    チョコワッフル

    ★夜 20:00
    ニラ炒め
    茹でホタルイカ
    ひじき
    豆乳がんもどきのお吸い物

    ★運動
    電動自転車2時間
    腹筋ローラー30回
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    +0.3kg( ´Д`)
    それでもファスティング前よりは減ってるんだけど、こう増えてくとファスティングが逆に良くなかったのかなーとか思ってしまうから、ほんと向いてなかったっぽいー/(^o^)\
    実際はただ食べ過ぎなだけの気もするけどw

    明日は3ヶ月前から楽しみにしてたライブ。
    地味にライブまでに62kgにしたいな〜っていうのが密かな目標だったんですが、とてもとても無理でした( ´_ゝ`)
    焦らず地道に減らしていこう\(^o^)/

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ダイエットって合う、合わないがあるから本当に難しいですね。

      ライブ、楽しんできてください。
      2016.04.30 15:57
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      本当向き不向きはありますよねー!
      わたしはもともと食べることが大好きすぎるので、抜くのは向いてないみたいです\(^o^)/

      ありがとうございます!
      ライブ、大満喫できて楽しめました♫
      2016.04.30 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    イルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する ... 男性のように基礎代謝を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34