ウェディングドレス着てみました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.9kg 48kg 71% (あと2.9kg) 156cm 50.9kgの体型
    体脂肪 34% 27% 22% 156cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • ミスティ

    お仕事祭りで日記が久しぶりになりました。みなさまお元気ですか?
    初夏の素敵な日差しと新緑が美しくて
    一年で一番好きな季節です

    体重はなかなか減らないので、以前から妄想計画していた、銀婚式の日に25年前のウェディングドレスを着て、家族でスタジオ写真を撮る、というプランを実行できるかどうか怪しいこのごろ、、

    今日、家族が留守の時にこっそり箱から出して着てみました。
    もう、懐かしい気持ちでいっぱい!

    綺麗なままのドレスに袖を通しました。問題のウェストのファスナーは、、、

    …し、閉まった!ギリギリ!

    背中のレースの部分のホックがちょっときついけど、腕も入りました。今では珍しい、長袖のドレスなのです。

    長いトレインに見とれながら、来月、絶対実行しよう!と決意しました。

    なんとかあと2キロ減らしてもっと余裕で着られるようにしたいと思います。

    お花のブーケとヘアアクセサリーもお気に入りのフローリストにオーダーしてしまいました。

    頑張ります!


    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ すてき、すてき!!♡

      銀婚式の素晴らしい記念になりますね。

      ほんとうにおめでとうございます。

      それはやる気も出ますね!
      お幸せなドレス姿、ぜひぜひ拝見したいです♡

      がんばってくださいね。^_^

      2016.04.29 20:52
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      ぴぴさんのお姫様みたいに可愛くはなれないと思いますが、とにかくドレスが普通に着られるサイズになりたいと思います!今日はステーキ明日はお寿司の夕食会ですが、、、頑張ります!

      白無垢も楽しみです
      2016.04.29 23:52
    • あちこ あちこ
      ミスティさん おはようございます。
      ドレスのいち部分から
      全体のかたちを想像して
      うれしくなっています~(*^^*)

      お花も一緒にミスティさんのお写真
      楽しみで…♥

      ウェディングドレスについて
      歴史など色々ほんなど読んでいたら
      興味が出て来て、あちこは 6 月に
      間に合うかしら…(・・;)
      という気がしておりますが

      ミスティさんは銀婚式~(*^^*)
      緑の美しい季節に
      素敵な思い出が 重なってゆきますね♥(*^^*)♥

      2016.04.30 04:38
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      ありがとうございます!
      久しぶりに触れた白いウェディングドレスに心が躍りました。
      今も元気で仲良く夫婦で暮らしていることにしみじみ感謝しました。
      撮影までなんとかホッソリできるよう、頑張りたいと思います!
      2016.04.30 08:17
    • はむ子 はむ子 長袖のドレス珍しいですね〜

      素敵な一枚が撮れますよぉぉぉおおお

      早く見たい
      ( ☆ω☆)
      2016.05.01 08:22
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      ありがとうございます^_^

      そうなんです、たいてい、ベアトップですよね

      私には無理です

      長袖にしておいて良かった!
      2016.05.01 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... と、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 吉川ひなの、“ガーリー&スタイルアップ”にこだわった新作ウェディングドレスをお披露目

    。  その後、吉川は一般参加者に新作ドレスを着て登場してもらい、ウェディングドレスに合わせるジュエリー ... “海の宝石”をイメージした、新作ウェディングドレス「momi(モミ)」を着て登場。ウエストにあしらった ... 山ラピュタガーデン」には、事前応募で当選した、挙式予定のカップルや結婚に憧れている女性たちが集まり、吉川が新作ウェディングドレスを ... 吉川ひなの、“ガーリー&スタイルアップ”にこだわった新作ウェディングドレスをお披露目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65