神、帰る。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.9kg 48kg 26% (あと5.9kg) 156cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 31.8% 25% 156cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • 平蔵

    ダイエットの猛者、そして神である姉が実家に帰ってきました。スゲー痩せて帰ってきました‼流石です、神‼

    神は私がライザップに行っている事を、私の知らない所で語っているらしい…おまけに、この体重&体脂肪記録グラフまで見せてるらしい…。勿論、面われてるらしい…。

    (@ ̄□ ̄@;)!!

    ヤダ〰、これでコミットしなかったら恥ずかしいじゃないですか〰〰‼神よ!私への試練なのですか!?

    色んな方々に見守られながら、今日も低糖質、低糖質っと。ふ~っ。

    生理中 カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 神様と周りのかたがたに見守られながら(もちろんDCのライバルさん達にも!)ライザップ成功させてください(*>ω<)ノ
      応援してます!!

      2016.04.29 21:08
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) えー匿名SNSなのに同意もなく、本人とアカウントリンクさせちゃうのは驚いちゃうな…(ФωФ)

      2016.04.29 21:23
    • 平蔵 平蔵 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      姉と私は別々にDCに登録してまして、つい最近お互いの存在を知りました。偶然。それでライバル登録をしまして、お互いの経過を見ることが出来るのでーす。
      まあ、いっか。って感じです。
      2016.04.29 21:37
    • 平蔵 平蔵 > タヌキねこ@維持モードさん
      本当にコミットできる日が来るんだか、私も興味津々です~( ☆∀☆)。さて、ここから中盤戦‼踏ん張りどころです~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。
      2016.04.29 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせて ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    ます!」と語っている。  このほか、ライザップのプログラムにチャレンジした生島氏の健康状態 ... 康的に、そして美しくダイエットできたことが本当に嬉しいです。2か月間パートナーとして寄り添って ... 0歳を過ぎたあたりから、気づくと運動をしなくなってきました。結果、周囲の人から『お腹が出てきたね』と言われ、健康数値も悪化してきたんです ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16