715日目+800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.7kg 53.8kg 55% (あと11.9kg) 156cm 65.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • まみ

    昨日の夜から主人が帰省してきました^^。

    今日は一緒にドライブして海鮮丼食べたり、日帰り温泉いったりまったりしていました。

    市場であんこうとやりイカを買いあんこう鍋とヤリイカの煮物を作って食べました!美味しかった。
    ちょこちょこ食べていたので、それほどお腹一杯にはならなかったけど体重増えてるよ!
    あー、GWは危険!
    ダイエットを意識して、過ごします。

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント5件
    • ケティ ケティ 外出しちゃうと、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
      私も2~3日後、外出の予定ができちゃったので気をつけます(^^ゞ
      2016.04.29 21:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      7号おわったら
      ダーリン様の おかえりなのねっ!!!
      まっ、気をつけながらあーー 楽しんでね。
      せっかくの 2人の時間だもんねーーー♡♡♡
      2016.04.30 00:04
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      気をつけながらって難しいね。
      大好きな芋天とっておいたら、食べられちやうし!
      ダイエット的には、いいか(涙)
      今日から娘も帰省、今から、焼肉食べたいとか、太ることばっかり言ってます(涙)
      少食な女に成りたい!
      2016.04.30 07:55
    • まみ まみ > ケティさん
      外出予定ですか。
      食べちゃいますよね!
      楽しみつつ、そんなに太らないのが理想よね。
      2016.04.30 07:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃん

      おはよん。
      まみちゃま 芋天ぷらも好きなのねぇ♡♡
      それこそ あたしも
      昨日 モーニングバイキングで
      芋天ぷら 食べたよん♪♪
      それから 大好物のナスの天ぷらもでてきたぁ。 あと 唐揚げとソーセージと・・・・・・(永遠続いた!!ラストam11時までいたよ(笑)) モーニングバイキングって 初めていったよん(笑)♪♪

      娘ちゃんも 帰ってくるんね♪♪
      家族集合だぁぁーーー まみちゃま 嬉しい 時間だよねーーーー えらいなぁ。まみちゃまは・・・・・・
      肉は増えないよーーー♪♪おとといの 肉もわたしは 300gステーキ食べたけど、 今朝には ( ・∀・)b OK!だったしさ。 やっぱり ご当地の ラム肉かな??? それとも おいしいパン屋さんかな?? それとも・・・・・家族で 楽しいGWになるね♪♪
      2016.04.30 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... いると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてき ... るで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分の胸の内にくすぶっていて、焦っていました。そうして会社員時代には終業後や土日の時間を使って ... 相談を受けることがあります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持ってい ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
41