市民プール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 57.5kg 55kg 56% (あと2.5kg) 170cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • yacco

    朝 コーヒー ざる豆腐
    昼 納豆ご飯
    夜 鶏そぼろ 白菜の卵とじ
    食パン一枚
    ビール

    子供2人連れて市民プールへ。
    4月から習い始めた娘は、ビート板でばた足ができるまでに大成長(*^_^*)
    潜れはしない。
    私はド派手な競泳水着で子供コース。終始 息子と娘の補助に大忙しでした(*_*)

    帰りに更衣室の体重計に乗ってみると
    57.1kg⁉︎
    しかしながら喉はカラカラ。
    お腹はペコペコ笑
    水分が奪われただけー。

    おまけにビールナウ。。
    やっちまったい(*_*)

    明後日から行く旅行に向けて、
    57kgきりたかったなぁ。

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント2件
    • 橙 ド派手な水着いいですね~♪

      全身運動の後のビールなんて最高じゃないですか~(*^o^*)

      旅行楽しんでらしてくださいね
      2016.04.30 17:35
    • yacco yacco > 橙さん
      そう、そう笑。ド派手水着なので、周囲の目が… こいつ選手か⁈的な(*_*)
      終始子供コースで更に娘は潜れないとゆー期待を裏切る。
      次はセパレート着て行こうm(_ _)m
      トイレも楽チンだしね(汗)
      因みに競泳用の胸パットってヌーブラみたいなシリコン[極薄]で水着にそのまま挟むんです。なので、トイレ行く度にパットを外すんですよ〜
      2016.05.01 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    も飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られて ... で余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りに ... 留酒は発熱量が多いので、太りにくいお酒です。ただ、焼酎をベースにしたサワーなどは炭酸の他に甘味や果物が使われて ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    れるのは嬉しいですね。それに、ひとつひとつのライドに乗っている時間が長いように感じました。プールも更衣室 ... フロンティア」は、「プッチグランプリ」と同じく、自由にコース内を操縦することができるアトラクションだ。ここでも、子どもがボート ... 「アドベンチャープール」。滝の瀑布をくぐったり、沢登りや渓流スライダーを楽しむことができる ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5