ダイエット19日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 50.3kg 45kg 64% (あと5.3kg) 155cm 50.3kgの体型
    体脂肪 32% 24.8% 19% 155cm 体重とBMI

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2016年04月29日

  • parisienne

    停滞期を抜けたのでしょうか。
    体重が順調に落ちてます!!
    でも理由が分からないので、リバウンドがこわいです(・_・;

    でもいいこともありました!
    4日ぶりにお通じ来たのです*\(^o^)/*
    長かった(´Д` )

    明日は飲み会なので、暴飲暴食気をつけます(>_<)
    漢方、酵素に頼りきりです!!

    朝:豆乳
    昼:サラダチキンと卵スープ
    間食:豆乳
    夜:豆腐そうめんとゆで卵

    摂取カロリー800kcalといったところでしょうか(・_・;

    いつもより摂取してますし、豆乳取りすぎですね。

    ゆで卵はゆで卵ダイエットなるものを見つけたので食べてみました。
    摂取カロリーより消費カロリーのが多いんだとか....本当ですかね(・_・;

    明日の朝奇跡の40キロ台突入なるか(>_<)
    ワクワクしながら寝ることにします(o^^o)
    で、太ったりするよね(笑)

    カロリー合計:21:33
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