回復*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.8kg 55.4kg 75% (あと3.4kg) 158.7cm 58.8kgの体型
    体脂肪 37% 29.4% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • クロ

    昨日は身体があまりに冷えてしまい、、
    発熱。

    仕事柄、子どもたちと昼からも寒くても外へ出たりがあるのです。
    昨日は雨が降ったり止んだり。気温が思ったより上がらず。外にいるとどんどん身体が冷えていくのが分かる。あ、なんだかあかん!

    こんな時の予感は的中。

    仕事帰りに上着をもう一枚着れば良かった。
    帰ると、もう冷えて冷えて仕方ないくらい。

    夕飯作り半ばで、あかん、あかん!となり
    次男坊に残りを手伝ってもらう。
    私は布団へ。風邪薬は朝で終わってしまい、、

    旦那さんへヘルプのライン。

    発熱。風邪薬ない。買えたら買ってきて

    あまりの冷えで、、
    お風呂へ。あったまったらまた布団へ
    はい、寝ました。

    子どもらは次々帰ってきては、
    ご飯をそれぞれ食べていたみたい。

    旦那さんがいつ帰ってきたかは分からないのだけど、
    ラインに気がついた時間遅く、薬屋さん全滅だったみたいで、コンビニのハシゴをして探しても無かったみたい。栄養ドリンクと風邪の時に大好きなセブンイレブンの鍋焼きうどんを買ってきてくれていた。

    そして、
    今朝はもうすっかり良くなりました。
    風呂に入って寝ただけです(^_^;)


    喉はガラガラで声は出ないのだけど熱は平熱
    元気回復。
    予約していた美容院へ。
    ヘッドスパのおかげでめちゃスッキリです

    娘の吹奏楽祭参加も見に行けました。

    そして、
    夜ご飯は旦那さん買ってきてくれた
    鍋焼きうどんで、ほっこり。
    これ、ほんまに風邪の時めちゃうまし*\(^o^)/*

    あ、今朝は体重減っていましたよ。
    ま、病気だからね、、(^_^;)

    心配して下さった皆さん、ありがたや*\(^o^)/*
    明日は仕事。で、朝は元気さ続いていたら
    走ります!

    朝食

    チアシードバナナヨーグルト オールブラン
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ライ麦パンパンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    グリーンサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    鍋焼きうどん
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:35
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) わぁ、寒かったものねぇ、もう治ったようでよかった!
      家族のありがたみですなぁ~向こうも母のありがたみを感じたでしょうね。
      お母さんは大事にせねば家がまわらなくなったしまうものねぇ~
      しかしその治りの早さも上手にダイエットしてる証って気がする!
      健康になっていってるんだわ~~(´∀`*)ポッ
      お互い健康ダイエット頑張りましょうねぇ!
      2016.04.30 09:58
    • きてぃ きてぃ 早く治ってよかったですね。(^o^)/ 日頃からスロランで鍛えてるからですね。旦那さんのあったか鍋焼うどんうれしいですね。(*^_^*) 2016.04.30 15:30
    • みとひ みとひ ご主人優しいですね~!!
      うちの夫はそういう事できない人だから超羨ましいです^^
      皆さんおっしゃってますが、早く治って良かったです!!
      でも、ぶり返さない様に無理なさらず~(^ー^)b
      2016.04.30 19:41
    • クロ クロ > うさやんさん
      ありがとう〜〜*\(^o^)/*
      本当に私が元気でないと家は回りません(^_^;)みな、身にしみてわかっていふので、急に優しくなる家族(^_^;)
      時々病気にならないと、、なんて
      でも体の冷えはダイエットしてからでうまくいってるのかな?と思ってしまします(^_^;)
      2016.05.01 19:36
    • クロ クロ > きてぃさん
      ご心配かけました(^_^;)鍋焼きうどんは久しぶりにうまかったぁ*\(^o^)/*
      2016.05.01 19:37
    • クロ クロ > みとひさん
      いえいえ!わたしに何かあると困るのは旦那さんですから(^_^;)ここは、頑張ってもらわないと。でも、普段はビシッビシッなんで(^_^;)
      2016.05.01 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    めに放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太っていると身体が冷えやすくなりま ... を温める成分が、どれくらい含まれているかを見て、食べるものを選ぶようにします。 身体を温めるには日常的に何をすればよいです ... か? 運動をして血流をよくするのが一番の方法ですが、いつも運動ばかりをしているわけにはい ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56