387日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 59.3kg 55kg 54% (あと4.3kg) 158.8cm 59.3kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • ruru

    食事

    朝:ピザトースト

    昼:辛ラーメン

    夕:ご飯・ナゲット・天ぷら・餃子・お浸し・タケノコ

    晩酌:焼酎沢山・大根と手羽煮

    次男と三男実家に泊まり~♪
    夕飯も頂いて来たので楽チン♪
    長男とマッタリと。
    静かだわ~

    日曜夕飯前にお迎えなのでノンビリしますわ(^^)v

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント2件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おはよーございます❗️
      ご無沙汰しておりました(o^^o)

      私が知らないうちに、お仕事頑張っていらっしゃる〜(*≧д≦) ⤴︎
      ほんと、お疲れさまでした☆

      GWでお疲れ取ってくださいね(o^^o)
      2016.04.30 07:54
    • ruru ruru > キレイな新妻さん

      こんばんわ(^^)
      ご無沙汰です♪
      淋しかったよ~(T.T)

      忙しさも落ち着きましたか???
      仕事は本当に大変ですね!
      私は短期だったのでもう終わっちゃいましたが^^;

      このままの勢いで何処かに勤めたいな~って考えています(^^)v

      新妻さんには本当に脱帽!
      これからも宜しくね!(^^)!
      2016.04.30 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ ... シュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケ ... 。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリメントならダイエット ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】~番外編 ~私的ジャパンカップサイクルロードレースの歩き方

    う…。 「そのカメラと焼酎を交換しようね!」と切り出すおじさん。「ここでラーメンを作って、焼酎 ... を飲んで、(レースが)通る前にはできあがるというのが見方よ(笑)」なんて語り出すおじさん。 鹿児島から来たと話すと焼酎 ... !10月17日に私も鹿児島から駆けつけました。実は自転車ロードレースを生であまり ... 【南日本グルメライド】~番外編 ~私的ジャパンカップサイクルロードレースの歩き方 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1385
ライバル
15
被ライバル
52