4.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.4kg 43kg 52% (あと6.4kg) 154cm 49.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.1% 19% 154cm 理想

 » 
2016年04月29日

  • 莉沙

    昨日は外食で体重が増えたので、今日は公園でウォーキング。
    11㎞頑張りました!

    夕飯はキャベツのしらすと塩昆布和えとステーキ♡

    写真は夕飯とウォーキングを頑張る私笑
    必死笑

    明日ものんびりウォーキング出来るといいな☆

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)

      ん〜❤️

      ジョギングしてたら声掛けたくなるね!

      振り返りさせたくなるね!

      追い越して顔みたくなるね!!

      はっ、、、ダメ、泉の如く湧き出てくる男性脳、いや、オヤジ脳?

      11㎞てことは2時間近くウォーキングしたのかな?おつかれさまでした(*^^*)

      とても清々しい祝日だったんですね♪

      女子力高い彼氏さんが撮ってくれたのかな?いいアングル^ν^)❤️

      ゴマ油和えも好きさ♪ステーキも好きさ♪

      お楽しみの後は引き締めに限るだね(^з^)-☆



      2016.04.30 05:38
    • たな(退会済み) たな(退会済み) 11㎞すごいですね!
      しっかりウォーキングしている姿が眩しいです☆ミ
      ボサボサ頭で赤ちゃん抱っこして散歩している私とは大違いで(笑)
      見習って女子力高めようと思いました。
      2016.04.30 14:15
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      出たはるみさんの中のオッサン♡笑
      好きなやつです!笑

      2時間近くウォーキングしました!久しぶりにこんなに歩いたので太ももの付け根が痛くなりました!

      そうそう♪写真は彼が撮影したものです。

      この連休はお酒解禁したりたくさん楽しんだのでまた調整頑張ります♡


      2016.05.01 18:10
    • 莉沙 莉沙 > たなさん
      たなさんコメントありがとうございます♡

      11㎞久しぶりに頑張りました♪

      小さいお子さんがいらっしゃるとお子さん優先になって、自分はどうでもよくなりますよね!
      いいお母さんの証です♡

      目標達成してご褒美にお洋服買って女子力を高めましょう(///ω///)♪
      2016.05.01 18:14
    • みかん みかん 11km!w(゚o゚)w
      頑張りましたね。

      後ろ姿、健康的な細さで羨ましいです☆
      2016.05.05 14:26
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      日記読んでくれていてとっても嬉しいです♡
      私もardha chandraさんの日記楽しく読ませていただいてます♪

      ウォーキング楽しく頑張れました!
      ありがとうございます!
      まだまだですが、健康的な細さを手に入れれるように頑張りたいです♡
      2016.05.05 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    くないから、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキング ... きには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 般には体脂肪が3に対して筋肉が1ほどの割合で減っている。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg増え ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 正しい姿勢で歩くだけでダイエット&見た目5才は若返る? 「ポスチュアウォーキング」

    KIMIKO氏は53才、58kg。18年前のポスチュアウォーキングをしていない頃の体重は62kg。ポスチュアウォーキングを ... ことで、「ポスチュアウォーキング」は正しい姿勢で美しく歩くことだ。ポスチュアウォーキングを考案した ... 婦の友社は、KIMIKO氏が考案した「ポスチュアウォーキング」を公開した。 「ポスチュア」とは「姿勢」の ... 正しい姿勢で歩くだけでダイエット&見た目5才は若返る? 「ポスチュアウォーキング」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
438
ライバル
56
被ライバル
108