うちのモンスタ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.8kg 50kg 60% (あと2.8kg) 160cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • ゆぅゆ


    受験生になった下の子 習い事長期間休みにして 塾だけにしたので 想定はしてたけど早くも フラストレーション(^o^;)
    その行き場は100パア−ワタシ……
    はぁ〜〜(^^;)(;^^)
    まだまだ 先は長いですけど 大丈夫かな〜〜
    ワタシ( ̄▽ ̄;)

    まあ 人使い荒いのは 運動量あげるためとおもって(^o^;)

    娘の受験競争に 水面下でワタシも戦闘開始のゴングがなりました
    負けないぞぉ〜〜〜
    しっかり支えてみせる
    (`◇´)ゞ

    やっぱり〜〜心身共に体力必要っす("⌒∇⌒")

    朝 白湯


    昼 しらたき焼きそば ゆで卵二個
    豚バラ炒め 少し

    おやつ ソフトクリ−ム

    夜 豆乳ラテ


    娘とス−パ−セント

    ももあげ 300回
    ストレッチ

    またこれから 何かしようっと

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 受験は本人も大変だけど家族も気を使いますよね。 2016.04.30 01:04
    • ミルテ ミルテ 受験は大変ですが、必要以上に回りが気を使わなきゃならないことはありませんよ!

      自分が大変な時だからといって、何をやっても許されるわけではありません。

      あまりストレスを溜められませんよう…。
      2016.04.30 08:38
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) それがキッカケになってメラメラするのもアリですが、時に休みも入れてあげて下さいね(*^_^*) 2016.04.30 10:35
    • 遥か 遥か 娘さんとダイエット続いてるんですね
      (*´∀`*)
      2016.04.30 22:54
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      上の子と全く違う性格なので ( ̄▽ ̄;)
      気と 体力勝負になりそうです ("⌒∇⌒")
      2016.05.01 20:19
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん
      (@ ̄□ ̄@;)!!
      そのまんま 母が同じことを言って 一喝してくれたので 当分おとなしいかも
      ヾ(@゜▽゜@)ノ

      心配してくれて有難うです (*v.v)。。。

      2016.05.01 20:21
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      そうですね(^^;)(;^^)
      適度に 息抜きさせながら しながら やっていきたいです
      2016.05.01 20:23
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      修学旅行までに 三キロ落とすって 言いながら プリン食べてるよぉ( ̄▽ ̄;)
      ワタシは 豆乳ラテで我慢("⌒∇⌒")
      2016.05.01 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありま ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようになり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18